あたいに似たエコバッグ | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

先日、あたいに似たバッグを衝動買いしたのですが

このバッグは松尾ミユキさんのデザインだったのです。

同じ柄のタオルハンカチやクッションカバーが販売されているのを

楽天で発見して大人買いしそうになったけど

まずはエコバッグをポチりましたパスコ-MyBag・さくら

 

 

 

 

エコバッグも何枚も持っているのは

エコじゃないけど

常時2枚を持ち歩いていて

半年位で穴が空いたりして引退するので

ストックは3~4枚です

 

 

 

あたいさんに似てるけど

この子は強面じゃないね

 
 

 

わぁ~ここにもあたいさんがおるわ

 

 

 

 

わてがバッグになった方が可愛いのにパスコ-MyBag・さくら

 

 

 

 

台風後の綺麗な夕焼け

 

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

  おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 


 

R.エンジェルスのホームページへ