なんだか重い紙袋 | HaruHaruHaru

HaruHaruHaru

スコティッシュフォールド ハルとミルとの
気ままな暮らし・・・・
韓国ドラマとネコを愛する日常を
気の向くままに綴っています

メルカリ出品中の物を紙袋に入れて義母宅に持って行こうとしたら

なんか重いパスコ-MyBag・さくら

知らぬ間にハルがちゃっかり入っていました。

 

 


 

 

持ったらずっしり重い

 

 

 

 

なんや居心地良かったのに
 
 
 

 

売り物やから入ったらあかんって

 

 

 

 

婆ちゃんの洋服か?
 
 
 
 
歳の割には派手だった義母の洋服は
出品後、数秒で売れるものも・・・
 
メルカリを初めて半年が経ちましたが
300円のものから数万円のものまで
沢山、出品しました
義母宅の家具が売れたのが一番良かった・・・
時々、おかしな人もいるけど
引越しまで、まだまだ頑張って出品しなきゃ・・・
 
 
image

 

婆ちゃんは派手だったなぁ赤薔薇

 

 

 


夕方の空が綺麗でしたくもり

 

 

星に願いを ランキングに参加しています星に願いを 

 おり 応援の☆ を頂けると嬉しいです猫 

 

R.エンジェルスのホームページへ