Super Formula 2016 Rd.5 ピットウォーク | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Okayama International Circuit



あら、お久しぶりでございます。



神崎裕女さん











伊藤結さん







荒木ゆうきさん







亀澤杏奈さん  奥田しおりさん







久保まいさん







藤井みのりさん







愛聖りささん







近藤みきさん







中村奏絵さん







阿比留夏海さん







宮本サキさん







黒崎まゆさん







宮越愛恵さん







南奈々さん







西村いちかさん







瀬野ユリエさん







安田七奈さん







いやいや、5ヶ月ぶりくらいになりますね、このブログ。
久しぶりすぎてアメブロの使い方に若干戸惑っております今日この頃…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は少し体調を崩したり崩さなかったりしてノンビリと過ごしておりました。
夏の太陽も少々厳しゅうございましたのでね。

さてさて、今回はスーパーフォーミュラ2016第5戦の岡山国際サーキット。
サーキットに行くのも久しぶりですね。

…てか、カメラさわるのが久しぶり!!

前日にカメラの充電してると電池が認識されなくなったりとか…
いろんなハプニングを抱えながらの岡山行脚でございました。

レースクイーンの皆さんにお会いするのも今年初めてでございましてね。
なのに覚えていてくださった方もいらっしゃって嬉しかったですね~。

さて、これから季節も良くなっていきますし、またボチボチと活動していこうかと思っております。
撮影会も行きたいなー。。。またどこかでお会いしたらまた絡んでやってくださいね。

というワケで本日はここまで。
今回はSF第5戦のレースクイーンの皆さんでした。