近藤みきのみき*BLOG

近藤みき*official blog


テーマ:




今日は長いですよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑













わたし実は大学入るまで
バスケットボールをしてまして
中学校ではキャプテンでしたてへぺろうさぎ





意外やろ⁇笑









部活やってていつも先輩から言われてたのは
全てのことに感謝しろって話






自分が今バスケできてるのは
この学校に通わせてくれる親がいて
この体育館、ボールを作ってくれる人がいて
活動させてくれる先生がいて
いろんな人のお陰でバスケが
できていることに感謝しなさい

って呪文のように言われてました。笑










たぶんこれって部活とかしてると
みんな言われる定番のお話だけど
本当にそうなんだよね。











わたしは四年制大学でてるんやけど
これまた意外やろ⁇笑









在学中からこのお仕事してたけど
3年次には就活して
内定を頂きました。








結局卒業間際に、内定辞退したんです。
それはそれは
大変ご迷惑をおかけしました…








企業の採用活動って
本当にお金がかかってるんです。
私1人を採用するために
たくさんの方が労力を費やして
たくさんの費用、時間をかけて
先行投資してくださってるんですね。







それを辞退するというのは
その投資が無駄になってしまうこと。






でも当時の取締役は
最後の面談で、がんばれって
言ってくださいました。







とことんいろんなことと向き合って
どんな形でもまた受けてほしいって
言ってくださいました。









本当に温かい対応をして頂いて
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。









だから私は今でもその会社が好きだし
同期のみんなを遠くから応援してます





そして私も、
今頑張れているんだと思うんです。









そんな一瞬だけ関わった会社の方でも
その一瞬だけでも、
背中を押してくれたことが
今の私の原動力になっています。












もちろん、日々応援してくださる皆さんは
もちろん!!!!
とっても力になってます!






撮影会に来てくれたり
投票があれば毎日投票してくれたり
そういう目の前にある応援は
もちろん!
とってもありがたいです大泣きうさぎカナヘイきらきら
皆さんの応援には本当に毎日
感謝感謝の日々です!










でも、そういう日々の中で
忘れがちになっている
当たり前だと思ってしまっている
感謝すべきことって
たくさんありますよね。








それは言い出すと本当に
キリがないです!












例えば私は明日
ウイング玉城店様で
12時から19時まで
実践取材予定ですが






毎月私を使ってくださる店舗様

何年もお世話になっているPWの営業さん
編集部の皆さん

毎日現場に送り出してくれる事務所の皆さん

長距離運転してくれるDさん

現場に遊びにきてくれる皆さん

いつも味方でいてくれるパレットのみんな








言い出したらキリがないです!!!!








本当にいろんな人に
感謝感謝なんです。











普段忘れがちな
目に見えない部分にも
感謝していかなきゃって気持ちは
部活をやっていたときも今も
変わらない同じことですカナヘイうさぎ





















え?













なに?















これは?













手の込んだ告知!?!?










やめてよー!そんなー!
人聞きわるーーーい!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり




















明日は伊勢でお待ちしてますカナヘイハート








{8413A832-3377-42FA-A716-B41E1BBA32BB}












全ての人に感謝!てへぺろうさぎカナヘイきらきら






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。