安田七奈オフィシャルブログ ~ Lucky 7days ~

安田七奈オフィシャルブログ


テーマ:


最近電車で座れると
必ず寝ちゃってビクッてなりますガーン

自分で自分にびっくり!

どうもなーちゃですあしあと

みなさんに2017シーズンのご報告です!


今年もSuper耐久シリーズ
ST-Xクラスに参戦する

ARNRacingを応援する

ARNGIRLSとして今年も活躍させて
いただくことになりましたウシシ


以下チームリリース全文


ARN RACING(チーム代表 永井 宏明)は、
スーパー耐久2017シリーズST-Xクラスに引き続き参戦いたします。
2015-16年と2シリーズ4位の成績を収めましたが、
参戦3年目となる本年は「Ferrari 488 GT3」を投入し、
ドライバーも永井宏明、佐々木 孝太の布陣で挑み盤石の体制で初優勝、
シリーズチャンピオンを目指してまいります。
皆様の応援のほど、よろしくお願いいたします。

A Driver: 永井 宏明Hiroaki NAGAI 
B Driver:佐々木 孝太Kota SASAKI

Car Name: ARN Ferrari 488 GT3 
Car NO: 8
Veheicle: Ferrari 488 GT3
Type F154CB 
V8.3902 cc, GDI Turbo




な、なんと!!今年は
マシンがフェラーリですラブ

そしてなんとなんと!!!






赤!!!


マシンもカラーリングもがらっと変えて


今年こそ表彰台にのぼります!!!

のぼってもらいます!!!







マシンが赤ということは…ニヤリ??





開幕戦が楽しみですね照れ






ARNGIRLSのメンバーは

引き続き
きさりあんぬこと松原杞沙ちゃんチューリップ

また一緒で嬉しいラブラブ
もうチームワークは抜群だよねっ爆笑

さらにまだお会いしたことはないのですが
大塚りこさんというかたが一緒です!








大好きなチームを
また応援させていただけることは
レースクイーンとして
なによりの幸せですハート

勝利の女神になってしっかりと貢献できるようがんばります!!



みなさんも8号車 ARNRacingの応援は
もち


S耐なーちゃの応援もよろしくねっラブ









では!




bye(^3^)/




❤️twitter❤️






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近冷え性になりました
なーちゃですショボーン

前は平気だったのに急にここ最近
歳かな…ガーン






あーやだやだ

さて!



ここ最近お仕事で和服を着ることが多くて

日本人に産まれてよかったーって
思いますラブ



カタログ撮影で浴衣チューリップ


浴衣ふんわり風船ハート


浴衣あしあと




普段着ないおしゃれな柄ばかりで
楽しかったです流れ星




昨日は撮影会で袴うさぎクッキー



初めて袴着ましたチュー



差し色で黄色イエローハート

ドリエンカラーをとりいれてみましたウシシ




色んな衣装だよ着せてもらえて

嬉しいなん照れ

これからもっともっとがんばろ!



次の撮影会は

4/16(日)
フェスタソーレ撮影会ですふんわり風船星





まだ詳細が出てないのですが
皆さんにぜひ参加して欲しいですえーん!!

お願いします!!






では!



bye(^3^)/







👘twitter👘







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱりお天気だと気分が上がるねウインク

元気バクハツなーちゃです爆笑

昨日雨だったから太陽が嬉しい!
その分花粉も炸裂してますが…えーん






今日はみやびんとトレーニングに
行って来ましたふんわり風船ハート




場所は
もちろんK-1ジム総本部ですボクシング




段々様になってきて
動けるようになっているので

益々キックボクシングが
楽しくなってきましたラブ


梶原代表にビシバシハッご指導いただいて
今日もいい汗かきましたウシシ






そのあとはランチ爆笑




動いてお肉食べて!!
うちら意識高いニヤリキラキラ




あー美味しかったもぐもぐ










では!


bye(^3^)/


🥊twitter🥊









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。