奥田しおり BLOG

ア・ライズプロモーション所属の☆奥田しおり☆です。
よろしくお願いします


テーマ:



おはようございますっ!!\(^o^)/





昨日家に到着してから
スイッチがぷつっと切れて
完全に落ちてました(・◇・)/~~~





昨日はスーパーフォーミュラ第2戦
岡山ラウンドでした\(^o^)/



応援してくださったみなさん
ありがとうございました!


{069B5DED-31E0-4C19-801B-B68D66492E81}



まずサーキットにいらっしゃってたみなさん
風邪引いてないですか?
大丈夫かな??


小さいキッズも来てくれていたし
それが心配…





そうなんです!
週末のレースは荒れましたねぇ…

ニュル、インディ、F1、
そして、、、


スーパーフォーミュラ!!





上位グリッドではなかったし
可夢偉さんもウェットがいい!
とおっしゃっていた事もあり
奥田も雨乞いをしてのサーキット入り!


雨に備えてオールバック!!
{111F2CC1-072E-44B1-BA66-9799FA7C6791}





すると、、、




降るわ降るわ
よーーけ降る!!!




降りすぎまして、、、




スタートはSC入りのままでスタート!


もう水しぶきで全然モニター見えない状態!
トップの石浦選手も取材で
SCの水しぶきですら前が見えなかったって
書いてあったくらいです(-_-;)




そのまま9周目めには
赤旗。。




まぁそりゃそうだよ!
あれじゃレースできない!!




そして、とてもとても
残念ですがそのまま
赤旗中止になりました!!




特にサーキットへ来てくれていた方には
とても申し訳ない気持ちになるけど、、

こればっかりは仕方がない。・°°・(>_<)・°°・。




ファンの皆さんが純粋に憧れて興奮できて
また見たい!サーキットへ行きたいと思ってもらうためには


何よりも
ドライバーさんが無事に戻って来てくれて
会場にいらっしゃるお客様に怪我などがない事。


じゃないとキッズも夢持てないもんね!


正しい判断だったと思います!




今回不完全燃焼で終わったファンのみなさん
次でしっかり応援してくださいね!!!




{0A7432E6-B0A2-4F6D-A6FF-998D8EF9ECF8}




さぁ、次は私たち
TL Racing サーキットレディのお仕事版です♡


もうみんなに会いたいぜ、、、

{8F71862B-718B-4C99-838F-8BEAA42E80E9}



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。