今朝から、加味帰脾湯を再開。

嘔吐したのが高熱を出す数日前だったので、そのとき既に体調が悪かったかも疑惑があり。

体調が戻ったら、また加味帰脾湯を飲んで、様子を聞かせてほしいと先生に言われた。

今のところ飲んでも大丈夫そう。

 

さらに亜鉛不足に(夫が飲まなくなった)マルチビタミンのサプリをプラスすることに。

鉄も入っているから、いまだにある立ち眩みも軽減するかなと期待。

 

昨日、今日と造影剤用のアレルギー薬も飲んでいるので、薬いっぱい。

おしりにもさしてみた。

by. ボラギノール

 

 

サムネイル

抗がん剤副作用まとめ

クリックするとリンク先に移動します

UP後も思い出したことや役立ち情報があれば追記します

 

赤い湿疹

爪の変色/変形

指先のピリつき

色素沈着

口内炎

味覚障害

目のかすみ/ぼやけ/疲れ

白髪

浮腫

血管痛/静脈炎

便秘と下痢

 

(番外編)

血腫の痛み

卵巣欠落症状

人相

プレオスカルプシャンプ

ヘルプマーク