*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
【追記です】
先ほどの追記です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

CITTA手帳に
今日の天赦日+一粒万倍日+大安吉日
が記載されていないのは、
今日が不成就日と重なっているから、
だそうです。

ま、いづれにしても、
吉日も凶日も
迷信って言ってしまえばそれまでなので。
どちらを選んで何を信じるかは
自分次第ですがね(^_-)-☆

調べると大安や一粒万倍日は記載されていて、
不成就日は記載されていない暦は多いようです。
気にする方は、
自分が心地好いと感じる日を選んでくださいね♡ 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

CITTA手帳の中には記入漏れ?してるみたい
ですが!
みなさまー( 」゚Д゚)」!!!

今日は とても縁起の良い日でございますよ!

うっかり見逃すところでした( ̄▽ ̄;)

何かを始めようか…と悩んでる方は
今日ですね!
悩んでる時間がもったいない!
気合いいて動きましょ!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

2017年7月6日

今日は、

「何かを始める」

「何か重大な決断をする」と、何万倍にもなって返って来る日だそうです🗝❤️😀

『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』

『大安(たいあん)』

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と、みっつ揃った縁起のよいスペシャルな日なんです💖



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ご報告】


この度、ワタクシ小林奈津子は、

CITTA手帳®︎

手帳ライフコーディネーター®︎を辞めました。

⋆* 

オーディションから応援してくださった皆様

ありがとうございました。

養成講座でお世話になった皆様

ありがとうございました。

手帳講座にご参加くださった皆様

ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

たくさん学ばせていただきました。

⋆*

CITTA手帳の生みの親であるChigusa先生は

とても素敵な女性です。

彼女のさっぱりした性格と

やりたいことを叶える行動力が大好きです。

CITTA手帳も素敵な手帳です。

手帳ライフコーディネーターの仲間達も

人生に前向きに頑張ってる素敵女子ばかりです。

⋆*

辞める理由はいろいろあるのですが…

一番大きな理由は

自分が自分で思っていたよりも

遥かに自由人過ぎた!ということ(笑)

CITTA手帳という看板を背負った

手帳ライフコーディネーターという肩書きすら、

「自由にやっていいからね」って言われてたのに

窮屈で息苦しかったワタシがいたことに気づきました(笑)

あとは、自分の中の優先順位で

自分の自由な時間と同じくらい大切な

パドマヨガスタジオに関する案件が

急に浮上してきたこと。

そして、最近とても敏感になってしまった

エネルギー的なこと…(・ε・` )

とにかく、

千草先生や仲間と喧嘩したわけでもないし、

辞めさせられたわけでもないし、

挫折したわけでもない

ということは、

千草先生やワタシの名誉のためにも

言っておきたいです(笑)

手帳に関する発言は

したくなったら自由にするだろうし、

「CITTA手帳講座」ではなく

自由な「手帳会」は

やりたくなったら楽しく開催するだろうし、

もし今後もワタシから

「引き寄せの法則」などを聞きたい

と仰ってくださる方がいるなら

そういうお話をする機会も作るだろうけど。

⋆*

一匹狼的な猫なので

グループに属するのが無理だった

ということに気づいた次第です。

千草先生は

ちゃんと解ってくれたし

「なっちゃんらしくいて欲しい」

という泣けることまで言ってくれました♡

なっちゃんらしく生きますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

良かったら、

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

LINE@はどうしようかな?

と考え中です。

どうしたもんかにゃー??

削除するか、何か名前を変えて続けるか…

(´-ω-`)うーん。。。


{2AF48210-6CD4-4ADF-BAEB-6066C851BD4E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真夜中にこんばんは☆

 

書く書く詐欺になりかけているので

いい加減 今晩こそは書かないと!!笑

 

 

第5回PADMA手帳会こと、

幸せな引き寄せ力を上げる手帳術講座に

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

image

 

すでにご報告している通り、

今回も、とても楽しくて、美味しくて、

 

本当にあっという間の2時間・・・

ではなく、3時間でした!!

 

全員時間が過ぎても帰る気配がなく

ずっと盛り上がってて・・・

 

まさかの!ワタシが

「じゃ、6時には解散で!」って言って、

ドタバタと解散した感じでした。笑

 

 

嬉しい感想をたくさんいただいたので

お名前を伏せて、紹介させていただきます♡

 

そして、実は・・・

 

第4回の時にいただいた超たくさんの感想も

まだご紹介できずにいたので・・・

合わせてご紹介させてください♡

 

感想はいつも嬉しすぎて、

全部保存してあります♡

本当にありがとうございます♡

 

♡♡♡♡♡♡♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

思い切って参加して良かったです(^^)

すごく濃い2時間...いや3時間でした!

自分軸で生きる”って言葉がすごく胸に残りました。今まで他人に合わせることが多くて出来てなかったから。

あと”できるか、できないか”よりも”やりたいか、やりたくないか”なんですね。

これからワクワクリスト書きたいと思います(^^)

 

〜CITTA手帳自体が初耳、初参加、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

大きなワクワクリストを書きっぱなしになっていたので、小さなワクワクリストを書いたり、繰り返し見返すようにします。

受けて、むっちゃ楽しかったです\(^-^)/

 

〜アクティブプランナー使用、初参加、男性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

とても楽しい時間を過ごせ、なっちゃん先生から素敵な言葉を頂き、手帳の会に出て良かったです♡

手帳を使って幸せをどんどん引き寄せていきたいなって思いました。

 

〜バーティカルタイプの手帳使用、初参加、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

なっちゃん先生に再度お会いできたことがとても嬉しく、貴重なお話を沢山お聞きすることができて、参加することができて本当に良かったと思いました(^-^)

 

なっちゃん先生の引き寄せの説明は、本当に分かりやすくて、何よりもご自身の実体験に基づいてお話ししてくださったのが、とても説得力がありました☆

こんなふうに、心の中で思って、言葉にして、行動して、叶えるんだぁ!と腑に落ちました(^-^)

身口意を一致させたら、本当に叶うんだ!と納得できました。

 

それと、ワクワクリストの書き方についても、

〜<中略>〜

も教えて頂いて、本当に良かったと思っています♡

 

〜<中略>〜

 

CITTA手帳をもっと書きたい、そして、自分が心からやりたいことを叶えたいと思う気持ちが高まりました☆

 

〜CITTA手帳ユーザー、手帳講座リピーター、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

なっちゃんに会うと自分を本当に大切にしようって凄く実感します♡♡(^-^)♡♡

 

〜CITTA手帳ユーザー、手帳講座リピーター、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

とても有意義な時間をありがとうございました!

今回の手帳講座では「引き寄せ」をメインテーマにしたもの。まさに私が知りたい事だったので、とても嬉しかったです^^

 

と、言うのも・・・

友人に「あなたはどうしてそんなに恵まれているの?」「私がほしい物みんな持ってる。私が悪いの?私には運がなかっただけ?もっと努力が必要ってこと?」といつも言われてて・・・

 

私は、努力してないわけじゃない。でも。目に見えない力で良い方に割と物事が進む。運じゃないんだけど、運みたいなもの。どうして恵まれてるんだろう?どうしてラッキーが多いんだろう?

 

私自身の力じゃなくて、勝手に運がいいだけ?

そう思うと、嬉しい気持ちと、同時に悲しくて、ちょっと怖い気持ちもあって。

 

でも、なっちゃん先生の引き寄せを聞いて・・・

あれ、これ私もよくやるやつだ!!

そして、すごく納得したのです!!!


「引き寄せはスピリチュアルじゃなくて脳科学です」

って言われたとき、少し泣きそうになりました。

 

〜<中略>〜

 

「引き寄せ」を知らなかったので、この力がすごく怖かった。でも、これが「引き寄せ」を知って。そして「引き寄せ」で幸せな、なっちゃん先生を見て。私も幸せになりました!!(ToT)

 

なっちゃん先生、生まれてきてくれてありがとうございます。なっちゃん先生のご両親、先生を産んでくれてありがとうございます。

ウーン、書くとちょっとオーバー文章になっちゃいましたが・・・本当にそう思いました。

 

もちろん、引き寄せに頼るのではなく、セコセコ努力や習慣づくりも好きなので、これからも自分自身を励みたいと思います。

 

とっても楽しい手帳講座だったので、またお会いして元気の源にしたいです!

 

〜CITTA手帳ユーザー、手帳講座リピーター、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

とても穏やかに、そしてご丁寧に教えてくださり

本当に充実したひと時を過ごさせて頂きました!!

 

〜<中略>〜

 

今日の講座で、改めて自分の好きなものが、シンプルに単語で突きつけられて、

あ、そうだよね〜笑

って思いました!

 

本来の私を久しぶりに見た気がしました(≧▽≦)

 

素直にまた自分を受け止めたいなと思います。

 

〜CITTA手帳ユーザー、手帳講座初参加、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

たくさんお菓子&引き寄せの話いっぱい聞けて、すごく楽しかったです!!

なっちゃんのスタジオも愛に溢れてて、とーっても居心地良かったです(^-^)

 

〜CITTA手帳ユーザー、手帳講座リピーター、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

講座に参加してとても楽しかったです!!

〜<中略>〜

なっちゃんの引き寄せの法則の話、とてもためになりました!!

 

いつものワクワクリストではなく、

〜<中略>〜

いかに自分のことが分かってないか、実感しました〜(^-^;)

 

自分をおもてなしすること、自分が喜ぶことをすることの大切さを、しみじみ思いました!!

 

〜<中略>〜

 

また会える機会があればいいなーと楽しみにしております!

 

CITTA手帳ユーザー、手帳講座リピーター、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

引き寄せの法則の具体例がとても分かり易かった!

〜<中略>〜

凄く具体的だったのでストンと入りました!

ブログで書いてくださっていることが、この事でより実体験のように想像出来ました!

 

スライド、写真と大きな文字で要点分かり易かったです!

何が大事なのか、何度も「ここが大事」と強調してくださったのと、楽しそうなお写真、大事な部分の文字で、しっかり頭に入りました!

 

今までワクワクリストを書いてきましたが「自分が何が好きか」自分では好きなもの分かってる!と思ってたんですが、いざ書こうとすると意外と出てきませんでした。

ここも

〜<中略>〜

という流れがとても分かり易かったです!

 

私、他の方(外)とワクワクや、「こうしてるとよく見られるかも」って外からどう見られてるか、に結構影響されてることに気づきました。びっくりです。

 

〜<中略>〜

 

参加して本当に良かったです(o^^o)

 

〜CITTA手帳他手帳マニア、手帳講座リピーター、女性〜

 

ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

 

「身口意を一致させること、口は手帳でOK!!」のお話が、一番印象に残っています。

 

ずっと「口」は、他人に話すことだと思っていて、ここが多少若干・・・・・・かなり戸惑っていました。

 

他人に話すと反応はそれぞれで、私が欲しい反応でないこともあります(当然ですが)。

やっとこ口にした想いは、芽生えたての若葉みたいなものと考えています。ここで強い雨風にさらせれると、バタッと倒れてしまうのです。

なのでこれは大事に育てたい、でも次のステップ(他人に話すこと)に行けない・・・・・・とグルグルしていました。

 

「口、は手帳でOK」と聞いて、パァァァァァ(゜▽゜*)!!と開けた感じです。

それなら、できるっ!!

 

それから、「アヒムサ」もとても納得です。

 

結局、私が他の人にしてあげらることは、私自身が好きなことをしてご機嫌でいるしかないんだな、と。

 

改めて、いろいろ気づく有意義な時間でした。

思い切って連絡して、良かったです。

また機会を作って参加させていただきたいです。

 

〜バーティカルタイプ手帳ユーザー、手帳講座リピーター、女性〜


 ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー




それから、今日は

ファンレター?(笑)が届きました(*´∀`*)

ありがとうございます(∩´∀`∩)


お手紙とカード♡


手帳講座の引き寄せノウハウを実践して

叶えました!!*(^o^)/*

っていう

嬉しいご報告も書かれてました☆彡.。


おめでとうございます!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこからどんどん幸せスパイラルが始まるので

躊躇わずにヒョイ♡っと、

そのイイ波に乗っちゃってくださいね!!!


{42405346-35E7-44C3-8295-34430E0BA77D}
このディズニープリンセスカード♡

贈ったことはあるけど、

貰ったの初めてで、

とても嬉しい♡(∩´∀`∩)


可愛いから飾っておきます(*>∀<)ノ♪

ありがとうございます♡



ラプンツェルのコスプレ衣装&カツラも

実はすでに持っているのだけど、、、


今年のディズニーハロウィンは

ベルとラプンツェルやる気満々だけど、


10月にハワイになっちゃったから

ディズニー厳しいかもー?????

うーん…(´×ω×`)


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 
CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡
 
 
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ
 
手帳ライフコーディネーターなっちゃんの
LINEアカウント 作りました♡
よかったら是非お友だちになってください!
友だち追加

 
CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!
 
行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪
 
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
 
Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!
 
こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
 
ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡
 
好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪
 
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
 
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【手帳ライフコーディネーターなっちゃん】

のLINE@を立ち上げてから 

なんとなくバタバタしてて

放置してしまってましたが…


60名の方にお友達になっていただいていて!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ありがとうございます!!


ぽちぽちLINE@を活用し始めました。

ご質問等も お気軽にどうぞ(*^^*)


⋆*


ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
毎日ワクワクして幸せスパイラルを起こす!
ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です。



⋆*


第5回手帳の会

【幸せな引き寄せ力を上げる手帳術講座】

ワタシのカウントミスで…

満員御礼でした!!

ありがとうございます♡


なんと今回ご予約の6名中4名が、

まだCITTA手帳を使われていない方です!!!

2名は千草先生の手帳講座も受講済みの

CITTA手帳のヘビーユーザー♡


ちなみに、

パドマヨガスタジオメンバーは3名、

メンバーじゃない方3名です。


つまり、誰でもご参加いただけます♡


そして、今回は、

手帳の使い方を

キホンのキから!

説明して頂こうと思ってます(・ω・)ノ



※今回から、パドマメンバーさまは

パドマのチケット対応です!



参加希望の方はLINE@

または

手帳会参加お申し込みフォームから

メッセージをくださいませ


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


◎6/11(日)15:00〜17:00

◎@パドマヨガスタジオ

または、予約できそうならAkimoto Coffee Roaster

  今思いついたばかりなので、↑予約できるか未確認

◎参加費¥2,500(モニター価格)

PADMAチケット1回分+¥500

PADMAフリーパスの場合は+¥1,000


※募集人数6名さま【満員御礼♡】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


★「成長を促す」「転機を迎える」

という意味を持つ惑星【木星】の動きが

 6/9に順行に戻ります★


★月の動き的には、満月から2日目★

不要なものをデトックスしていくのに

ちょうどいい感じの日。


★そしてなんと言っても6/11は一粒万倍日★


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


【以下のような方へオススメします】


☑︎ 「こうしたい!」って目標はあるんだけど…

動けてない( ̄▽ ̄;)

☑︎ 夢や目標はある!つもりだけど…

実はもやもやしてる(。-_-。)

☑︎ 今年も上半期がもうすぐ終わるけど…

何も成せてないかも(; ・`д・´)

☑︎ 手帳を使いたいのに使いこなせないまま

上半期が終わりそう(T ^ T)

☑︎ 素敵にhappyに変わりたい(*`・ω・´)

☑︎ 幸せな引き寄せ力を上げたい(´∀`*)

☑︎ なつこの手帳を生で見てみたい(*´艸`*)

☑︎ 今更だけど CITTA手帳の使い方が

実はイマイチわからないかも…((ノд`*)っ))


初めての方も、リピートの方も、

CITTA手帳ユーザーも、そうじゃない方も、

老若男女どなたでも。

お気軽にご参加いただけます。



急ですが…

みなさまのご参加お待ちしております



{B4DB6CA1-DC4D-4B08-A66B-D7A625E6B6B8}



★幸せな引き寄せ力を上げる手帳術講座★
毎日ワクワク自分らしく生きる♡
幸せな引き寄せ力を上げる手帳術講座


流行りの『引き寄せの法則』たくさんの引き寄せノウハウ本が世に溢れているのに、叶えられていない人多いのはなぜでしょうか。
『引き寄せの法則』は、スピリチュアルの雰囲気を漂わせているけれど、実はそうではないので、単に「願うだけ」では叶わないのです。
ポイントは、仏教でいう「三密加持」ヨガでいう「カルマ」「アヒムサ」の教えにあります。
そして、「引き寄せノート」だけではなく、手帳と併用することで、叶う速さが驚くほど加速します!
手帳と引き寄せノートを試行錯誤しながら長年愛用し、幸せな引き寄せを叶えているパドマヨガスタジオ代表 小林奈津子が、引き寄せに必要なポイントと手帳術を、経験談を交えてわかりやすくお伝えします。

◆こんな方へおすすめします◆

☑︎ 叶えたい夢・やりたいことがある方
☑︎ でもお金も時間もないから無理だと思っている方
☑︎ 日常の小さなワクワクが見つけられない方
☑︎『引き寄せの法則』がうまく使えない方


ドライブで例えると、引き寄せ術はナビ設定方法。
手帳術は運転技術。
両方うまくなったら、行きたいところへスムーズに到着することができます♡


◆講座内容◆

・『引き寄せ』とはなんなのか?
・自分と向き合い、本当のワクワクを見つける
・三密加持・カルマで、自分のナビ設定をする
・アヒムサを守ることで、幸せを連鎖させる
・自分が本当にやりたいことを叶えるための手帳術


{58296E5A-E086-4CC0-BE16-858F38EAC46D}

★講師プロフィール★
小林 奈津子(こばやし なつこ)
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA主宰・ヨガインストラクター
自分軸で生きる手帳術で幸せスパイラルを作る 手帳ライフコーディネーター

ヨガ歴10年。2012年8月に地元熊谷にパドマヨガスタジオを開く。
手帳歴20年。高校時代から毎年手帳を使う手帳マニア。2015年にCITTA手帳に出会うまで、年に2〜3冊は買い換える手帳ジプシーだった。

高校時代に大きく体調を崩し、医師には「二十歳まで通常の生活が続けられるかわからない」と言われながら、通院すること4年。大学時代に「クソ真面目に頑張りすぎる生き方をやめて、自分の好きなように自由に生きよう!」と思いつき、勝手に通院を止める。カナダ、ドイツへの短期研修後に、ドイツへ1年留学し、「なんだってやってみればいい!」と思い知る。

JRのグリーンアテンダントの仕事をしている時に再び身体を壊し、「自分もお客さんも健康で綺麗になれる仕事をしたい」と思い、ヨガの道に進む。この頃から「引き寄せノート」を実践し始め、「引き寄せ」は、ヨガ哲学や聖書や仏教の教えと同じであることに気づく。

引き寄せノートに描いた通りに、貯金ゼロ借金ゼロでヨガスタジオを開き、個人経営だが会員数は200名を超える。車を買い、彼氏もでき、欲しかった生活を手に入れる。ブレない自分らしさで、幅広い年齢層から支持を得ている。
現在、手帳ライフコーディネーターとして、ヨガの知恵をベースにしたCITTA手帳と引き寄せを絡めた手帳術も伝えている。



。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

手帳ライフコーディネーターなっちゃんの
LINEアカウント 作りました♡
よかったら是非お友だちになってください!
友だち追加

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホリエモンは、
「電話に出ないキャラ」
を確立しているらしい!

実は、私も、、、
「電話に出ないキャラ」
でございます。

⋆*⋆*⋆*⋆*

ヨガ×手帳で誰でも簡単に引き寄せ力UP!
毎日ワクワクして幸せスパイラルを起こす!
ヨガインストラクターの なっちゃん先生こと
手帳ライフコーディネーターの小林奈津子です。

⋆*⋆*⋆*⋆*

たまーーーーに電話に出ますが、
タイミングが良かった時だけです。
滅多にない。笑

運転中とか、
食事中とか、
レッスン中とか、
何か作業中とか、
デート中とか…
そういう時間は
申し訳ないけれど 電話に出ません。

電話じゃなくたって、
ショートメールでも、
Eメールでも
LINEでも、
メッセンジャーでも…
いくらでも連絡手段はあるわけだし。

大体の用件は、
メールやLINEで済む程度の内容だし。
そっちの方が
お互いの都合の良いタイミングで
やり取りできるし。

文字で残した方が、
お互い後々助かることが多いし。
予約の日時とか、連絡とか。

だから、私は電話に出ない(笑)

って、
ずっとそんな屁理屈を並べていたのだけど、
ホリエモンが同じことを言っている!!
嬉しい(*´艸`*)笑

{C478B8E5-FC62-4A8A-9C35-F13AB87A6DEA}

↑この本の中で言ってるらしい!
買おうかな(*´艸`*)

⋆*⋆*⋆*⋆*

そして、
CITTA手帳でも言ってる
「ワクワク」は大事なキーワード!

限られた人生の時間から
「ワクワクしない時間」は減らしていくべき!
すごい納得です!!

{48B3FAE3-02D9-4882-B9C0-F354406CBE21}
⋆*⋆*⋆*⋆*

「自分の時間」に関しても
ホリエモンの言ってることは、
すごい納得なのです!

ほんと!世の中、
他人の目を気にしすぎてる人多すぎ!

{48E3D58E-A521-4A40-B75C-3288CD644810}

でも、
打ち合わせ中にスマホばかり見るのは
失礼な態度だと思いますが…
ね( ̄▽ ̄;)

⋆*⋆*⋆*⋆*

{6A145BE9-3677-4F31-A031-0BA079B24DD0}

⋆*

だからみんなも電話に出ない方がいいし
電話しない方がいいよ、
とは言いませんが!
(でも私は変わらず「電話に出ないキャラ」)


「他人の時間」ではなく
「自分の時間」を生きたら、

1日をワクワクで
埋め尽くしたら、

仕事だろうが休みだろうが
毎日本当に楽しいです。

そのために役立つ手帳術を伝えてます。

もちろん、
自分の時間を自分軸でワクワク過ごせるなら
手帳を使わなくてもいいんです。

でも、なかなか出来ないから、
手帳術でそれを身につけたらいいと思うのです。

手帳講座は今週の日曜日です。

参加希望の方は、
電話じゃなくて…(笑)
お申し込みフォームか
LINE@かメールでご連絡くださいm(_ _)m
お待ちしております♡
 
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

第5回手帳の会
【幸せな引き寄せ力を上がる手帳術講座】
6/11(日)15:00-17:00 【残席3名】
@PADMA YOGA STUDIO (予定)
参加費 ¥5,000→モニター価格¥2,500
※PADMAチケット対応♡
→チケット一回分+¥500
→フリーパスは+¥1,000

詳細&参加申込は↓コチラ↓

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


CITTA手帳®︎が気になる方…
自分のワクワクが見つからない方…
引き寄せ力を上げたい方…
以下の記事も何かご参考になるかと思います♡
良かったらご覧くださいませ♡


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳®︎に関する質問や相談を受け付けております。
実は手帳と関係ないことでもOKです。笑
些細なことでもお気軽にどうぞ

手帳ライフコーディネーターなっちゃんの
LINEアカウント 作りました♡
よかったら是非お友だちになってください!
友だち追加

CITTA手帳®︎は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のような非現実的なものではなく
ちゃんと地に足のついたメソッドです!

行動力上げて、引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

こんなんでもワタシ、 
本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。