*☆YOGA+手帳+曼荼羅ワーク®で毎日HAPPY☆* なっちゃんブログ

*PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAオーナー なっちゃんのブログ*
*毎日をもっとHAPPYにするためのYOGA*
*自分の無意識に気づく楽しい曼荼羅ワーク®*
*なりたい自分になるための手帳術*


テーマ:
PADMA YOGA STUDIOきっての美女💜
ふなっしーとエロとダンスの女神💙💛🌿
オリエンタルダンサーのMIKIさまが

10/31の夜に開催した
PADMA顔ヨガHalloweenパーティーのことを
記事に書いてくれたなっしー😆💛✨


いつも✨姫✨な格好で踊ってるMIKIさまは
この日は男装して登場でした😆💕

あまりのイケメンっぷりに
女子達みんな目がハートだったと思います😻💕

{8EBD8D48-3541-459F-A2B3-BE8052F0535C}
↑きぬこちゃんからのイタリアチョコ
↓さやかちゃんからのバタービスケット
{3F764D4D-3E68-4A6A-BAE0-91B821F6C852}

↓MIKIさんからのノンアルコールワイン
{860D0177-4C86-4418-A8E1-8594FE09256D}
   ↑ゆうこりんからのお赤飯
だいちゃんがクラスの間に作ったイモモチ↑
(イモモチのジャガイモは北海道から送られてきた男爵!
サツマイモバナナのサツマイモは芋屋TATAのもの!)
{E44C2D4E-47A2-49C4-86AE-130BC97DF74F}
↑私が作ったバタークッキー(バニラ&ココア)
&私が作った米粉ケーキ(米粉100%)

MIKIさんのおっしゃる通り!
たしかに~
パーティー準備って大変なんですが~…

楽しいんです😆✨

それ自体が楽しいから、
みんなが喜んでくれるのが嬉しいから、
だから
気づいたら頑張っちゃうの🤣💦

そして予定通り…
いや、予想以上に盛り上がって!
喜んで貰えて、楽しんでもらえて、
本当に良かったです💖

…って!
書いてて改めて思ったけど!

なんでも、

楽しいから気づいたら頑張っちゃってた!
言われてみれば大変っちゃ大変だったけど
楽しかったから、大変って感じなかった!

っていうのが1番ですね😆

ヨガもベリーダンスも
仕事も家事も趣味も遊びも…ね!

ちなみに~

MIKIさまは
踊るのが好き過ぎて
気づいたらご飯も食べずに何時間も踊ってた
なんてこともあるみたい🤣✨

だから、MIKIさまは
ダンスが超絶上手いんですよね!

好きこそ物の上手なれ
とは、よく言ったもんですね😆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から
Fujikoママの個人セッション
がスタートしました。


記念すべき初回に受けてくれたのは
まさかの男性Nさんでした!

ありがとうございました(*^人^*)



個人セッションはスタジオではなく、
秘密基地で行います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私はその時間はスタジオで
Mさんとお茶していまして…

個人セッションが終わった直後に
Nさんがスタジオにチラッと顔だしてくれたので

どうでした?
と聞いたところ…

いつも超真面目の堅物な感じのNさんが
少年のような爽やかな笑顔で、

泣きそうです(ノД`)
って…

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
いじめられた?(笑)
と思いきや…

腑に落ち過ぎて
泣きそうです(´▽`*)
すごい良かったです!!
(๑•̀ㅁ•́✧)
いや~…なんて言うか…
ホントに…感動でした。

って。


で、Nさんが爽やかに、
でもホントに泣きそうな顔で帰ってから、

Mさんと2人で

なんか…なんて言うんでしょうかね?
いつも重い荷物を背負ってて
今 全部下ろしてスッキリ~♪
って感じでしたね!?(*´艸`*)
うん、そうそう!そんな感じ!(*´艸`*)

ってウワサしてました(๑>؂•̀๑)


あのあとNさんは
夕日に向かって走ったんじゃないか?
ってくらい軽やかで(笑)
青春しちゃう?
って感じでした(∩´∀`∩)


そんなウワサしてたよ
って、
その後 またNさんに話したところ、

あ、まさにそんな感じで…(笑)
すごい軽くなりました(´▽`*)
って(*^^*)


本当にFujikoママが聞いたら
喜んで踊っちゃうくらい、
Fujikoママの初個人セッションは、
大成功だったと思われます(*^^*)


あ、あとNさんが言ってくれた感想は

なっちゃんせんせーが
ふだん話してるようなコトを
もっと深い感じで
お話してくれました。
って。

そりゃそうだ!
だってFujikoママは、
なっちゃんせんせーの
本物のママだもん!
産みの親であり、育ての親であり
先輩であり、師匠でもあり…
永遠に勝てないライバルでもあります。


ちなみに、小林家には 、
個人情報保護士 でもある
行政書士のリョウちゃんが、
個人情報に関しては口煩くて
かなり目を光らせているので(!)、

個人セッションでお話した内容は
Fujikoママから誰かに話されるようなことは
もちろんありません!
私にさえも伝わることはありません!
ご安心くださいね(*^^*)



今回の個人セッションの流れは…

数秘学をベースに
統計的には(!)
どんな性質や前世を持って生まれ
どんな目的でどんな人生を歩むのか?
って言うリーディングから、

風水学や、人相学や、
Fujikoママの濃い人生経験からの
アドバイス的な話などなど…

だったそうです(*^^*)


濃ゆ~い内容の60年近い人生経験って
やっぱり凄いなぁ、と
我が母親ながら思います。

ママは、
顔や態度や言動を見れば
だいたいどんな人か
わかっちゃうらしいんです。

それこそ、その後
その人が何に気をつけないと
どうなるか、が占い師じゃないけど
だいたい見えちゃうらしいです。

って言うか、実際に
いつもそれが怖いくらい当たりまくってる。

だから、
ママの言うことは聞くもんだ(˘ω˘)
と私は思ってます。


Fujikoママの個人セッション
っていうか、占いばばぁごっこ?
おしゃべり会?トークショー?

興味がある方は是非♡

※パドマメンバーさまと
先月開催した数秘学講座に参加された方
が対象です。


次回の個人セッション開催日は
10/19(木)10:00〜11:45満
10/19(木)15:15〜16:00空
です。

【好評予約受付中】Fujikoによる個人セッション
https://ameblo.jp/kueken/entry-12312442406.html

{EDF5EA89-A378-4D94-A747-AA9B3F615B1A}
↑Fujiko八変化!
個人セッションの時は 
占いばばぁ風に変身します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは✩⃛ೄ
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAの
なっちゃんせんせー こと 奈津子です。

一昨日、8/11筋曜日で
パドマヨガスタジオ熊谷は
5周年を迎えました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡  

もう5年!?
そして6年目!?

ワタシにとっては
スタジオを開くのも大変だったけれど、

スタジオを開くことよりも
続けていくことは、もっとずっと大変です!

なのに、
ずっと毎日楽しく5周年を迎えられたのは、
パドマを慕って来て下さるメンバーのみんなの
お陰さま!以外のナニモノでもありません!

大感謝です♡♡♡♡♡

本当にありがとうございます(*^人^*)

感謝の気持ち伝えたくて、今年も
5周年ありがとうパーティーを開催しました♡

感謝のおもてなしをするはずのパーティーが、
結局みんなから していただくばかりで…
ありがとうございました!!!!m(_ _)m

6年目もどうぞよろしくお願いいたします♡

{F0DA9536-B8CE-451F-971A-E58CAAAABA13}


☆*:.。. MENU .。.:*☆

★オードブル by.Fujiko
  ・鶏の唐揚げ ・ハッシュドポテト
  ・エビフライ ・白身魚フライ
★ポテトサラダ by.Fujiko
★グラタン by.くみこさん
★キッシュ3種 by.ゆかさん
★クラウドブレット&白パン by.ゆかさん
★ポークトマト煮込み by.だいちゃん
★塩麹鶏ハム by.だいちゃん
★モンサンミッシェル風オムレツ by.だいちゃん
★ふなっしーケーキ by.MIKIママ
★米粉カップケーキ by.なつこ
★焼き鳥 by.鳥金
★カットフルーツ盛り合わせ

準備してくれたみなさま
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
どれもとても美味でした!

{CE7DA8EA-7591-4DE7-A3A5-CB2D248AC77F}
{5D728740-0095-46EE-A46D-EC54514CF358}
{0CE09733-8357-4150-B6B5-3EAE61A0608F}

そして…
差し入れたくさん!
ありがとうございました♡

★5年モノ梅酒&梅ソーダ by.イデ
★朝採りキュウリ&ニンジンのピクルス by.マリコさん
★大根煮込み by.ゆうこりん
★胡桃佃煮 by.ゆうこりん
★高級種無し巨峰 by.恵子さん
★生チョコレート by.ヒロトン
★お煎餅詰め合わせ by.さやかちゃん
★ルコントブルゥの洋菓子 by.みどりさん
★ロングロールケーキ by.絹子さん
★お煎餅詰め合わせ by.まみこさん
★変わり種お煎餅 by.小雪さん

まだ残ってるお菓子は
スタジオに置いてあります♡
ご自由にお召し上がりください♡


圭子先生、恵子さん、もなりちゃん、
素敵なお花ありがとうございました♡

まっつぁん&ゆきねぇ&さやかちゃん、
プレゼントありがとうございました♡

つかポン、
お祝いありがとうございました♡(*´艸`*)

{BABC3C23-6038-4EAC-9387-554A04E4924D}

つかポン&イデ&だいちゃん、
会場設営や準備を手伝ってくれて
ありがとうございました♡

{0E5293ED-1F91-43FE-8D86-5A11163104B4}

くみこさん♡ヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日おめでとうございました♪

ゆきねぇさま、
素敵なバースデーソングを歌ってくれて
ありがとうございました♪(*´艸`*)

さくまさん、
いつも音頭をとってくれて
ありがとうございます(*´艸`*)

リサちゃん♡
ほねほねのおねえさんとその仲間たちと
遊んでくれてありがとうございます♡

{4EF809B6-08FF-452E-9F62-28FA34BF1930}



ゆうこりんず(=ゆうこりん&Fujiko)、
超絶愉快な最高の余興で
会場を盛り上げてくれて
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ゆうこりんずは
真のエンターテイナーです!!!
凄い盛り上がりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{78AE2C46-8779-4987-AC22-FBD1DAB33D89}

ゆうこりんず からのー
パドマフラガールず♡

集合写真撮るって言った瞬間に
即ポーズがキマる!!っていう
息の合ったメンバー(*´艸`*)
{9533A90D-F583-4A7E-9190-392D6A046472}

そして、梨の妖精ふなっしー ならぬ
梨の女王MIKI @眼鏡ッ娘 登場!

MIKI的には超おふざけ演目らしかったけど…
とんでもない!
やはり、芸術レベルでございました!!!

それにしても!長い脚!!(♡ >ω< ♡)
{857CBB0B-D460-4C8E-A79B-59CAA780CCC7}

そこに、
ゆうこりんず が加わって…
絹子ちゃん、まっつぁんが加わって…

LA・LA・LANDですか?!(・д・。)!?(笑)
って感じからの~…

ディスコタイム~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{325F9C5C-5A83-4D56-B9DA-1EE8C3029BD7}


MIKIしゃん、
いつもありがとうございます♡
{1B9FFC38-C11A-4C96-9B5A-E9EBF2CBEA7D}

パドマインストラクターの
Fujiko&まっつぁん&MIKIから
素敵なブーケをいただきました♡
こんなの初めて!!!でした(๑´ω`๑)♡
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
{55A2BA26-42DE-4922-995A-44E1145B4EBC}


MIKIママ特製のふなっしーケーキの
解体ショー?!は、盛り上がりました!
{69EA7578-8639-43AF-B2DF-1FBA15553925}

楽しすぎて面白すぎて
涙が出るほど笑いすぎて
アイメイクが落ちました(笑)

{AFE0920D-4E69-4069-8960-7C80B9E9B354}


改めまして
ありがとうございました(*^人^*)

今後も末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m



次のパーティーは
12月のクリスマスパーティーですよ(^_-)-☆



MIKIしゃんがパーティーのことを
いち早くブログに書いてくれました!
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはseiなつこです♪
 
超久しぶりにパソコンからブログを書いてみる。。。
 
打ち間違い続出!!誤変換続出!!で
すでにちょっと大変ena汗
 
進化したスマホの便利さに慣れすぎて、
退化している!という・・・
危機を感じますsei
 
aya
 
ところでseiHEART6
 
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAは
8月11日で5周年を迎えます蓮キラキラ
 
4周年記念に作ったパドマバックが好評で
一年間大事に使ってくださっている常連メンバーさんが多くて
 
嬉しすぎて調子に乗ってまた作った
パドマバック、第二弾!5周年記念Ver.
 
「いいね!」とか「欲しい⭐︎」とかって
言ってくださる人へお届けしたくて
一応有料の500円で販売することにして
でもチケット購入に利用できる500円券付き!
8月1日から販売開始しました。
 
限定100個sei
多いの?少ないの??♥akn♥
 
でもPADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAのLINE@の
登録者数は230名を超えています!
むうウゥゥ。
 
蓮
 
ブログ読者様やお友達から
「欲しい!」と言ってもらって、
お送りさせていただいたり・・・aya
 
売り出しを待ってました〜!!
って買ってださる人たちもたくさんいたり・・・aya
 
かと思いきや、
見向きもしてくれない人が続いたりayaaya
 
参加してくれたメンバー全員が
お買い上げしてくれたクラスがあったaya
 
かと思いきや、
宣伝しても半数以上が無反応のクラスがあったりayaaya
 
もしかして調子に乗りすぎた〜?sei涙
と、ショボーンとしかけたけれど・・・
 
在庫を確認したら、ちょうど半分だった!
 
残り50個です。
 
まだ渡せてないけど
「買いたい!」って言ってくれてる方達も数名いるので・・・
もう半分以上なくなったんだ!?!
 
約1週間で50個 嫁に出したって、
個人経営のスタジオで、個人製作のアイテムで、
なかなか良いんじゃないでしょうか??????
って、勝手な憶測seiakn
 
蓮
 
エネルギーに敏感な、とある会社の社長マダムも
パドマバックをお買い上げして、
早速愛用してくれていてハート
(Jasmineヘンプバックと一緒にパドマバックを持ってヨガに来てくれてるハート
 
パドマバックのイラスト部分をなでなでしながら
 
「これ、なんか、凄いイイ感じよハートパワーあるseiキラキラ
って、
おっしゃってくださいましたsao☆
 
 
そうなんですよ〜enaHEART6
 
変な感じがするモノとか
そのイラスト部分にタッチすれば、
ある程度は浄化できると思いますenaキラキラ
 
自分に変なエネルギーついたかも?!seiって時も、
多分、ある程度は浄化できると思いますenaキラキラ
 
不味い水道水をクリアな味に変えることくらいも
できると思いますenaキラキラ
 
あまり大きな声じゃ言わないけれど・・・
今回のパドマバックは
只者じゃないんですキラキラenaキラキラ
 
スピ系にハマっているわけでは決してないのですが、
最近見えないエネルギーは ある! って確信したので。
 
どうせなら、心地よいエネルギーに囲まれて過ごしたい。
 
蓮
 
これはMyパドマバックですHEART6
{55A72809-24F9-48EA-978A-4D0F735AB0BE}
スワロフスキーでデコりましたキラキラ
 
写真がうまく撮れてないけど、
実物はキラッキラで可愛いんですseiキラキラ
 
 
1,000円でスワロフスキーデコり放題の会
を開催する予定ですので、
 
お買い上げしてくれたパドマバックをデコりたい方は
お声がけくださいませハート
都合の良い日時とか伺いたいので。
 
aya
 
あ、雨の日とか、その日の気分によりますが、
透明ビニールバックにINして使うこともあります。
{55403299-C379-45A9-8573-1C4092AD61DB}
これがなかなか好評でして・・・
このビニールバックは実はダイソーに売ってるのだけど
ジャストサイズでびっくりです!
 
あまりにも好評だから、
昨日5つ買って来て、
スタジオで100円で売ってみたら
もう残り1個になりました。
(108円で買ったのに100円で売ってるというミスsei汗笑)
 
 
ちなみに、
バックインポーチに使ってるのは、
タイのJasimineから限定数で入荷して
ヨギンスとセット販売してたあのポーチですenaHEART6
 
これもまた、ジャストサイズでビックリHEART6
 
まるでファスナー付きのバッッグみたいになりますよ!
黒いバックからチラ見えするカラフルなポーチと
タッセルもイイ感じだしaknsao☆
 
{69CDBDBB-4792-4E28-BA2C-D5873ED9DE8B}
 
A5サイズの手帳やノートが入るサイズです。
{56526723-E9AA-4E73-9AD2-7F70A0E4F2CD}
 
 
なんかやっぱりパドマバック欲しくなっちゃった
っていう方は、是非どうぞハート
あと50個切ってます。
でもこの残りがなかなか無くならなかったりしてね〜sei汗
 
YOGA InstructorNatsuko Kobayashi
 
Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!
 
こんなんでもワタシ、
ヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡
 
ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするために!
ヨガをやってます♡
 
好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…
だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪
 
PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
 
Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!友だち追加
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

初公開ラブハート


5周年記念のパドマバックができましたキラキラ


{84E0DDBF-7196-4381-BB9B-8C29433D9E24}

今回は限定100コです!


8/11〜 500円で販売する予定です。

※PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA チケット購入時に使える500円金券付き



とりあえずちょっとだけ

お披露目でしたウインクハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。