キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子










息子が母の日イベントに

行ったことで






行きたいと思えたら

行けるんだ!






ということが

わかって少し安心しましたにっこり







もう心が完全拒否というか

幼稚園に入っただけで

吐き気するとかだったらどうしようと

思って心配してたから。






まぁ幼稚園入った時の不安そうな顔は

もちろんあったけど…






まぁ不安な中頑張っただろうから

帰った時の反動は

結構すごかった






俺の言うことが

聞けないのかー!!





みたいな態度。笑







叩くし蹴るし

喚くしもう大変だったな…







でもそれも頑張った反動だと思って

耐えた私ってすごい←






6月の父の日イベントは

もちろん行かなくてパパショック

だったんだけど






まぁ1回幼稚園に行ったことで

割と穏やかに過ごせていた私ですが









なんと!!








今度は長女が









学校

行きたくない












と言い出した凝視凝視凝視凝視凝視










そして実際休み始める。









さぁ…










大変だ。











あー

神様って本当残酷よな。




































下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢