こんにちは目がハート





桜も散り始めていますねー不安





今日明日の雨でほぼ終わりかな赤ちゃんぴえん










前回Nちゃんと遊ぶ前から

胃痛がしたという話しましたが





結局身長のこと

言われることは

ありませんでしたーニコニコピンクハート





良かったーダッシュ





特に成長マウントもなくおねがい







数センチだった

身長の差だったけど

もっと差がついていて(笑)





Nちゃんの子が大きいのが

明白だったから

かもしれません(笑)





成長マウントはなかったですが

代わりに?

夫マウントがありましたんで

聞いてくださいw





うちの夫は

まだまだリモート




たまに出社ですが





リモートの日は

クソ狭いマンションの中で

仕事するので

本当に気を違うんですよ




仕事柄電話も多いし悲しい





いま春休みだし

本当カオスです




なるべく外に連れ出さなきゃって

いうだけでストレスー悲しいアセアセ




そんな話を

人の愚痴が好物な

Nちゃんにすると

マウントくるかもー

ネタくれー

と思ってふっかけてるわたし

←コラ





待ってましたー拍手






お決まりのセリフがきます






覚えてます(笑)?






Rinちゃん

すごーいおねがい

私にはムリだわ〜ピンクハート





  




いや、私もムリよ?笑







でも我慢してんねん






そんでいっつも提案される





パパにシェアオフィス

行ってもらえばいいのに〜えー






そして私は毎回同じ回答をする






いや高いしムリやて真顔







んで今回遊んだ時は

もっと踏み込まれた






あーじゃあ私が

よさそうなところ探してあげる!






ん?



なんか聞いたことあるセリフハッ






私がワクチンの予約

取ってあげるー!

懐かしい

詳しくはコチラ





近場で安いシェアオフィス

探してくれるんだそうだ








からの〜

夫マウント

きますよ〜



  




うちのパパは

リモートのとき

シェアオフィス代

会社から出たけどなぁ〜ピンクハート






普通出るよねーびっくり

同じマンションの

ママ友のところも

出たけどなぁピンクハート






〇〇会社とか

〇〇会社とか〜ピンクハート

↑一流企業の名前







Rinちゃんのパパも

もしかしたら

会社から出るんじゃないおねがいピンクハート





 






でねーよ


















\    春服〜ピンクハートピンクハートピンクハート  /






イベントバナー