こんばんはイエローハート





実は先日Nちゃん親子と

遊んだんですーアセアセ





子も含めて

ちゃんと遊んだのって

何年ぶり?




行く前には

マジで胃痛…






何が嫌かって…






タイトルにもあるように

成長マウントね…




赤ちゃんの頃から

Nちゃんちの上の子と

身長3.4cmの差があるんですよ





うちが小さい方ね指差し






それを会うたび会うたび





本当会うたび会うたび←しつこい






まだうちの方が

大きいね〜





って言ってくるのムキー






私自身チビだったからさ





身長コンプレックス

あるから(笑)




つい反応してしまい泣き笑い






マジで毎度

うっせぇーわ





と思って






そういうNちゃんの身長は

平均以下










自分はそれなのに

子は成長曲線の上めなのが

自慢なのだろうか??





2年前くらい

ある日ママ友も

一緒に遊んだとき




Rinちゃんの子

大きくなったねー!!




なんか1歳の時は

(うちの子とN子の)

差を感じたけど

あんま変わんないんじゃなーい?



と言ってくれた






Nちゃんの顔みたら

めっちゃ不機嫌w





そのあとNちゃんが言った





〇〇ちゃん(うちの子)

ポニーテール可愛いねーピンクハート

似合ってるーピンクハート












ひらめき







髪型のせいで

そう見えていると

言いたかったようだ(笑)






あー

また遊ぶとなると

身長のこと

言われるんだろうなぁ悲しいアセアセ





それで胃痛ハッ






なんか子どもも小学生

ともなると

大きい小さいとか




前から何番目

後ろから何番目





とか気にしません?






私は自分がコンプレックス

あったから

子どもに身長のことあえて

意識させるようなこと

したくないなと思うけど





Nちゃんは自分の

身長コンプレックスを

子どもの身長に優越感感じて

満たしてる感じだろうかー






ま、

子どもは仲良しなのが

幸いでございます凝視







てかさ

成長マウントって

本当人権侵害じゃない?







てめぇに関係ねぇ

(お口が悪い)






それしか出てこん









イベントバナー