ご覧いただきありがとうございます!

私と夫、そして3人の可愛い子ども達は

2020年の秋、コロナに感染しました

1100話で体験記を残しているので

たった1人にでも参考になるのならば

大変嬉しく思います









あークソだ






クソ夫だ








クソ過ぎて








クソしか言葉にならない








とにかく理不尽に

子どもを怒るから子どもがパパ大好きになってくれない!!








末っ子の寝かしつけにも

上の2人がくっついてきて

うるさいし

まとわりつくし

寝かしつけ出来ないし











イライラしたくないのに

イライラしてしまう







     




パパのとこは

嫌でママのとこがいいと…








そりゃそうだよ

クソだもんね

(子どもには言えないが)










ってな感じで

長い長い寝かしつけが終わり

やっとブログを書けます(泣)









 

気を取り直して

こちらの続きですが








あーコレ思い出すのも

嫌だなぁ笑い泣き











本人は善意ですが

私のワクチン枠を

とってあげようと

必死ななっちゃんは












最終的に私にこう言いました













(予想出来た方

いるかな?)











コチラ↓













接種券の番号

教えて?




Rinちゃん忙しくてなかなかスマホも見てられないよね??





代わりにとってあげるよ!!!
















真顔














絶句。









自分がどんな表情していたか
自分でもわかりません(笑)









え、てかすごくないですか?笑








仲良しならアリ?
みなさんどうですか?








私はかなりのドン引きですけど…
私がおかしい?








だって一流企業の部長の奥様
高いマンションに住んでて
アゲマンなっちゃん
子どものことも
旦那さんのことも
一生懸命









ちゃんとした人だと
思っていたから
ここまでとら思わなかった







ちょいちょいマウントしてくるからイラッはあったけど








たくさんの情報持ってて
助けられたこともたくさん
あったので絶縁までとはいかず










てか近所だと絶縁できない←











とりあえずね








え、えーっと
大丈夫、ありがとう










棒読みで言って
バイバイしたことだけは
とりあえず覚えてる(笑)









もう予約取れたってことに
しようかな笑い泣き










めんどくせぇー!!









たくさんのコメント&メッセージありがとうございますピンクハート
ゆっくりお返ししますおねがいラブラブ








家庭内感染の備えについて↓



イベントバナー