たくさんのイイネ&フォロー
ありがとうございますニコニコピンクハート




たくさんコメントやメッセージもいただけて嬉しいですおねがいピンクハート






つまらないブログですがこれからもよろしくお願いしますキラキラ







以前から見ていただいていた方は
ご存知かもしれませんが
私の密かな野望が達成されました笑い泣き
くだらない野望ですが
みなさまのおかげです。
ありがとうございますおねがい






私と夫、そして3人の可愛い子ども達は

2020年の秋、コロナに感染しました

1100話で体験記を残しているので

たった1人にでも参考になるのならば

大変嬉しく思います











なんかコロナネタが尽きない我が家です笑い泣き









本当やめてほしい…











昨日夫から爆弾発言











会社の同僚さ
陽性だったって










what真顔








そういうのサラッというのが
マジでイヤ










北海道に出張するというので

PCR検査したら陽性だったそうだ













え、無症状だったってこと?













いや…








1週間前から

体調不良だったって










うわっ滝汗

それ1番ヤバいやつじゃん‼︎

本人から聞いたの?













うん






体調が悪いってこの間会社で言ってた














だから

そういうのをサラッというんじゃねぇよ

コノヤロー









あんた大丈夫なのかよアセアセ

んで私らも大丈夫なのかよアセアセ











濃厚接触してないの?

大丈夫?

ねぇ?















ねぇ!?











あ、うん、大丈夫

とトンチンカンな答え







ほんとかよアセアセアセアセアセアセ









同僚といっても

夫より先輩なんですがね…










パイセン!!

ずっと体調不良で

なんでコロナ疑わないのよあせるあせるあせる












って思ったら













ワクチン2回接種済みだったらしい











パイセーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ワクチン打っても感染するし
人にもうつすよ〜あせるあせるあせる












なんかね











夫と私の衛生観念の
違いにたいて以前書いたことあるけど










元々除菌とかに無頓着な人が
ワクチン打つのが1番怖いわ…









もうかからないと思って
さらに無頓着になるんじゃないのかな







んで正しい知識もなく
もうかからん
人にうつさんと思って










あちこちにばらまくっていうね










ワクチン打っても感染した人が
こんなに身近にいたとわ…









会社のどこかでクラスター発生してないかしら
だって1週間野放しって…
とにかく体調不良なら会社休もうよ…










あぁ、ワクチンどうしよう
打つか、打たないか









誰とも相談出来ないのがつらっ…
(夫とは話すけどとりあえず様子見してます)










パルスオキシメーター1台あると安心です!
















イベントバナー