こんにちは目がハート













こんな経緯があって






児童相談所で面談することに

なっていました。






そして先日行ってきました。








とにかく疲れた悲しい






まず離れた場所にあって







もはやタクシーで連れてった(笑)







上の子の学校終わったあとに

行かなきゃだし

真ん中の子は眠い時間…






みんな疲れてるから

タクシーさまさまー泣き笑い







色々な公共施設が集まってる

一角に児童相談所があるんだけど








とにかくさ







古いの…









ベビーカーでくる人もいるだろうに

全然バリアフリーじゃないし







クッソ蒸し暑いし…






換気してないのか?

風の通りが悪い昔の造りか?






子どもたちを守る組織だよね

悩んでる親や子に対して

明るい未来に向けて

共に歩む組織だよね?






とにかく

   





ドヨーン












ってしてるの。







ここに来るだけで

気持ちが明るくなるーラブ






とかじゃないの。笑









むしろ暗くなる指差し








いろんな親子が来ていたよ







こういうところに税金を投入してほしいって






本気で思ったわ