キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子






お久しぶりです目がハート飛び出すハート

今日から夏休みでーすパー





我が家は昨日は小児科

今日は耳鼻科で終わりましたニコニコタラー





子どもが体調崩しがちで

病院ばかりの毎日ですアセアセ






さて



上矢印

こちらのブログが

アメトピに掲載されたみたいで




久しぶりに多くの方に

読んでいただき

ありがとうございます目がハート




私の1日の「ベストオブアクセス数は

キラキラ14万PVキラキラ




コロナ全盛期の頃ですね泣き笑い

コロナがどれほどのものだったのか

って感じだね。




今はアメトピにのっても

その足元にも及びませんが(笑)





久しぶりのアメトピ掲載

嬉しかったです飛び出すハート









さてさて

年長に進級するにあたり

息子にとって好条件に整った

幼稚園での環境…






本人も不登園し始めた頃より

春休みを通して表情も明るくなり






環境も整ったということもあり






私は行けそうだなと

思っていました。















しかし凝視凝視凝視












行けませんでした赤ちゃん泣きガーン








まぁ始園式って

つまらないし

自由に遊ぶ時間ないし??






通常保育なら行きたいと

いうかも?

と思ってそこは何も言わずスルー知らんぷり












しかし

通常保育が始まっても

行かないという。











狂ってたあの頃の自分

カムバックな予感…







でも







以前ブログでも書いた






この子をなんとかしなければ







これが最優先でした







息子も本当変わってしまった







屈託のない笑顔が少なくなり



下の子に遊びを邪魔されても

叩くことがなかったのに

攻撃するようになった



言葉づかいが荒くなった

私にも暴力ふるうようになった






息子が変わってしまった








もう原因はこれしかない

と思った










そう…

家庭環境注意







秋頃から

家庭環境が本当クソみたいに

悪かったんです悲しい








つづく…





下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢