キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子








日々書きたいことが

たまっていきます爆笑

ノロノロ更新ですみません。





毎日更新している方本当すごい。






早く現在の話に追いつきたい魂が抜ける








2023年2月から始まった

不登園





行きたくない理由は

①嫌なこというお友達

②給食

③制作







これらをどう解消するか







春休み前に先生と

相談し






①嫌なこというお友達

嫌なことをするお友達とは

(結構激しめ男子…)

クラスを離してもらうことに。






②給食

息子だけお弁当持参してもOKという

特別配慮








③制作

なるべく先生と一緒にやる






色々と配慮してもらい

年長からは行けるかな?







とかなり期待










息子にもこういう風に

してもらえるから安心してね




と。






私も息子も

幼稚園のことはすっかり忘れて

春休みを満喫






そしていざ迎えた始園式










行ったと思います…笑?








進研ゼミ 小学講座

wicot 薬用スカルプセラム

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢