キラキラRinの家族の自己紹介キラキラ

ドクロアラフィフDVぎみ夫
グラサンハートアラフォーADHDママRin
アセアセ繊細な小2ガール
ゲラゲラ5歳ヤンチャボーイ
キラキラ2歳末っ子













息子が幼稚園に完全に

行けなくなるまで






私は狂っていた悲しい悲しい悲しい







自分の子育て全てを

否定したし




 


母親辞めたくなり

人間やめたくなった








そして息子も

かなり荒れていたアセアセ









けど救い主が!








それは








それは









春休み!笑







春休みよ、ありがとうー!!








行かせたいのに行けない







というプレッシャーから

やっと逃れられたよ









春休みがもう幸せすぎた

息子もプレッシャーがないから

いつもより笑顔が増えていた






小学校の春休みを待って








息子の療養的な意味で







夫抜きで

私の実家に1週間くらい

帰省することにした







帰省にはやはり20万くらいかかり汗

冬に帰省しているから







普段なら春には帰省しないのだけど







夫も

息子のために行った方が良いと

言ってくれて。

(こういうところは素直に尊敬するわ)







息子は田舎が大好きニコニコ








生き物も大好きだし

自然のもを使って遊ぶのも大好き






本当は田舎くらしが合っているんだと思う







都会で育児は

私も違和感でしかないんだけど







田舎で楽しいことを

たくさんしよう、と思って。










結果、行ってよかった!

春って気持ち良いから




森林公園でたくさん遊んだり





家の中走り回ったり…








 しかし!!










残る日もあと数日というところ










なんと夫がきた







息子をのびのびさせようと

思ってきたのに







あんた来たんかい








そういうところ

本当にわかってないわー










夫抜きで




これはかなり重要なところ










息子の登園拒否にも

深く関わっているところです








虫、恐竜、電車好きな息子に

下矢印超ピッタリ目がハートなにコレー目がハート








下差しアメトピ掲載記事下差し

NEWタワマン最上階のママ友宅で後悔

星コロナ感染をママ友に伝えた理由

星子ども3人のコロナの症状

星ワクチン接種しても感染した同僚

星お金持ち幼稚園のマスク格差

星ママ友の一流企業に勤める夫の自慢