2023年8月引き寄せ

の振り返りです。

 

7月初めに体調を

崩したのをきっかけに

短期集中スペシャル

ケアと称した心身の

ケアをしました。



8月下旬からは、

短期集中スペシャル

ケアのメインテーマ

をお姫様ごっこに決め

9月上旬まで継続予定

です。




↑そして、

こちらの記事に書き

ましたが、9月1日

から丸1ヶ月間、

かずみんさんの

お金の強化合宿に

参加します!

楽しみです✨



以下は過去の振り返り

です。

こちらは2022年分です。



 こちらは2023年1月~

7月です。









【今月引き寄せた物・事】

・Webコミュニティ
を通じて仲良くなった
方々と昨年から旅行
する機会がたびたび
あり、今月新たに
遊ぶお話を複数いた
だいた。

・読者さんから嬉しい
コメント(体験談)
を複数いただいた。

・夫が新たに保険を
契約し、私を受取人に
していた。
(私は、富裕感覚を
感じると保険契約を
引き寄せることが
多いです。)

・アメブロの人気
記事ランキング3位に
ランクインした。
(いつもご訪問あり
がとうございます✨)

・苦手な上司が優しく
なり、アレコレお世話
を焼いてくれる謎現象
が起きた。
(この後すぐに安心
感覚を解除したので
謎現象は無くなりまし
た。)
・7月実践した短期集中
スペシャルケア効果で
会社の業務が変わり、
私の仕事も変わったが、
心地よく集中できる
仕事になった。
・臨時収入と商品券
で約20万円入手。

・商品券については
面白いことが起き、
2月のスペシャルケア
のときに購入した
ボディクリームの
メーカーから容器回収
協力依頼が来た。
そのおかげで、
ボディクリームが
まるまる無料で使え、
ボディクリーム代
相当の商品券も手に
入れた。

・テレワークの場面を
頻繁に思い浮かべてた
らテレワークになる
流れが来た。
(その実現を願って
いた訳ではなく、
何となく良いな、
くらいの気持ちで
やっていた。)

・光回線が故障し、
業者に修理依頼を
したところ修理依頼
が多く、9月初めに
なると言われたが、
安心感覚でいたら
1週間後に修理して
くれた。

・私はいつも密かに
夫に感謝し感激して
いるせいか、今月も
家事のほとんどを
引き受けてくれて、
私がこうしたいという
希望を叶えてくれた。

・夫はいつも私の家族
を気にかけてくれるが
今月も家族にまつわる
心配事や問題を解決
してくれた。

・冒頭に書いた通り、
今月末からお姫様
ごっこ実践中だが、
実践開始日から効果が
あり、ふだん以上に
夫と仲良くできている。

【気づき】

お姫様ごっこをやる
と、心の声が聴こえ
やすくなる。
やはりお姫様ごっこは
素晴らしいと思う。

【来月意識したいこと】

心の声を聴くと、
私は面白く生きて
いきたいだけなのだ、
と気づかされる。
もっと面白く生きて
心を喜ばせたい。

※冒頭に書きましたが、
お姫様ごっこ継続中
です。
そして、明日から
かずみんさん主催の
お金の強化合宿に
参加します。

それぞれが相まって
どんなことが起きるか
楽しみです✨