先週、お金の引き寄せについての記事を書きました。
 
かずみんさんとは、妄想を活用した引き寄せで有名な方です。
かずみんさんのブログはこちらです。
 
先週の日曜日から月曜日にかけて、以下のことが起きました。
 
・日曜日の昼間、かずみんさんのメルマガを購入したくなった。
 
・バックナンバーを眺めて目に留まった「恋愛妄想でお金の願いを叶える」というのが面白そうだと思い購入、実践
 
・翌月曜日の夕方、夫から連絡が来て、
 
「金融機関から、休眠口座の解約をして欲しいと連絡が来たので解約してきた」
「休眠口座に意外と入ってたので、契約が終了していた保険契約を復活させ、受取人を私(KOTO)にした」
(以前、契約していたときは結婚前だったので、受取人を親兄弟にしていた)
 
という内容でした。
購入したメルマガはこちらです。
かずみんさんのブログに紹介していただきました。
 
私も経緯の全てをまとめました。
 
 
ちなみに恋愛妄想のやり方はブログに書かれていて、
「王子様がお姫様にお金をプレゼントする」というイメージです。
そこで、
 
・なぜ実践1日で結果が出たのか。
・なぜ「保険金の受取人になった」という形で現実化したのか。
 
を私なりに分析してみました。
 
 
まずは
・なぜ実践1日で結果が出たのか。
 
ですが、元々私は「お姫様ごっこ」という自愛メソッドを実践しているからだと思いました。
「自愛に取り組む姿勢=夫の私に対する愛情」
 
だということがわかっていて、
私が私にちゃんと愛情をかけていると夫が愛情を示してきて、
逆に、私が私をないがしろにすると、夫の態度が冷たくなります。
 
このような、身体を張った(?)実験もしています。
ふだんから楽しいことや幸せなことを考えたり、
自分に愛情を感じると夫から電話が来たり、休日の遊びの誘いが来たりします。
 
かずみんさんの恋愛妄想イメージングでは「王子様がお姫様にプレゼント」のときに、
王子様の立場でお姫様に愛情を感じてみました。
 
夫からのアクションは想定してませんでしたが、
いつものように、私が私に愛情をかけたことで、すぐに夫からアクションが来たのではないか、と思いました。
(夫が王子様で私が姫?というツッコミはありますが…💦)
 
 
次に
・なぜ「保険金の受取人になった」という形で現実化したのか。
 
ですが、夫はふだんからよく
「もし自分が先に亡くなって、私(KOTO)が1人になっても、経済的に困らないようにしたい」
と言っているからではないか、と思いました。
 
その思いが、
「契約が終了した保険を復活させ、受取人を私(KOTO)にした」
という行動につながったのではないかと。
 
「王子様がお姫様にお金をプレゼント」=「夫が私(KOTO)に保険金をプレゼント」
 
になったのでしょうね。
 
 
ここからは余談で、個人的に思っていることですが、
 
自分が配偶者のことを愛していようといまいと、
配偶者の日々の言動から「私はこの人に愛されている」という実感を得ることは、
とても大事なことだと思っています。
 
自分のメンタルを良い状態(心を満たす)に保てますし、
配偶者に感謝できるし、
老後の経済対策までやってもらえたり、と良いこと尽くしだと思います。
 
私の将来(老後)のことを考えて、アレコレやってくれる夫の優しさにいつも感動してます。
 
以上が、今回の引き寄せの分析でした✨