みんな…黙ってたでしょう?

 

 

 

 

みんなが黙ってたけど、私気付いちゃったもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から、かずみん喜ばせ祭りが開催されてたでしょう!

 

 

 

だって、ものすごいんだもん。

 

叶いました報告も届くし、キュンキュンの妄想も書いてくれるし、妄想学園では素敵エピソードもいただいたし。

 

 

 

もう〜(ノ∀`)

 

 

 

 

いや隠したくなる気持ちはわかるよ? こっそりやりたいっていうのもすごくわかるよ?

 

でも、そんな祭りが行われてたんなら教えてよ〜(ノ∀`)ピンクハート

 

 

 

私の気持ちを娘に描いてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KOTOさんからいただいたのは

 

 

 

 

 

私が書いた「お金の願いも叶える恋愛妄想」をやってみたら、一日でお金の引き寄せが起きた。

 

 

 

素晴らしい! なんという効果の早さ!

 

 

 

KOTOさんのブログでも書いてくれてます〜。ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

詳細が書いてあるメルマガはこちらキラキラ

 

 

 

 

そして、ふわりさん。

 

 

 

 

轟くんとのラブラブ妄想をしてたら、メルカリで取引した方のお名前が轟さん。

 

 

 

すごない?真顔

 

 

しかもオマケで指輪とか。

 

しかもお話したらめっちゃいい方とか。

 

 

ものすごいことが起きてると思う。

 

 

二次元のお相手である轟くんとの妄想をしてたら、現実で轟くんから指輪が届いた。

 

すごいよねえ。(すごすぎて語彙力なくしてすごいしか言えないよね!)

 

 

 

そしてそして、ユキさん。

 

 

 

 

「トゥクトゥン」がだいぶツボにはまってその時点でかなりニヤニヤしていたのですが、ちょっと…!!

 

 

なんなん!? もう、ユキさんの妄想スキルなんなん!?

 

ユキさんね、前にやり取りさせてもらった時に、「私のリヴァイ兵長情報はほぼかずみんさんのブログです」って教えてくれたんだよ。

 

それなのに、なんでこんなに書けるん!? 口調とか完璧。ほんとに恐ろしい子…!!

 

 

ユキさん、夜にはたっぷりと兵長にピーしてピーしてピーーーーーーしてもらいましたピンクハート ありがとうピンクハート

 

 

ピーを提供してもらったお礼に、もう一回ユキさんのブログ貼っとくわ!

 

 

最高の愛されレッスンが始まるんだってピンクハート 楽しみだねラブ

 

 

 

妄想匠の会でも、煉獄さんとリヴァイ兵長が登場する夢の世界線をつくって萌え散らかしといた。

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、本当に自由に妄想を楽しんでます。

 

 

はい! そこでね。

 

 

あいぴさんが書いてくれたコメントなんだけどね。(あいぴさんもいつもありがとう照れピンクハート)


 

 

うんうん! 「妄想」と「現実」をわざわざ区別しちゃうんじゃなくて、この「きゃーピンクハートピンクハートピンクハート」が大事なんだよね照れラブラブ

 

 

「妄想」と「現実」は違うから、現実ではちょっと…というようなはじけた妄想していい。←こういうことで「妄想」と「現実」を分けるのはいいんだけど

 

 

「こんなこと現実で起きるわけないし(だから妄想しても意味ない)」という区別のしかたはいらないんです。

 

 

これ、いろんな方が今まで書いてることなんだけど、妄想しながら感じてる自分の幸せな感情は、間違いなく現実なんですよ。

 

 

「きゃーピンクハート」と感じたら、また「きゃーピンクハート」と感じられる出来事がやってくる。

 

 

最初に感じる「きゃーピンクハート」は、こんなふうに妄想でもいいし。

 

おいしそうなケーキを見て「きゃーピンクハート」でもいいし。

 

きれいなお花を見て「きゃーピンクハート」でもいい。

 

素敵なホテルに行って「きゃーピンクハート」でもいい。

 

イケメン見て「きゃーピンクハート」でもいい。

 

 

ほんと、何でもいい。

 

 

そしたらね、その「きゃーピンクハート」は例えば豊かさとして返ってくるとか。

 

誰かからのあたたかい言葉として返ってくるとか。

 

突然恋に落ちちゃうとか。

 

 

そんなふうに、何らかの「きゃーピンクハート」で自分の心に戻ってくるんです照れ

 

 

自分から「きゃーピンクハート」を出したのに、「つまんない」が返ってくるってことはあり得ない。

 

 

 

そりゃね、心の中全部を「きゃーピンクハート」にはできないですよねニコニコ

 

心のなかには「つまんない」「モヤモヤ」「イライラ」「怒り」「悲しみ」そんな感情だって、存在してる。

 

 

「きゃーピンクハート」を感じまくってたのに「怒り」や「悲しみ」がやって来ることだってある。

 

(この「怒り」「悲しみ」も必要な感情だったりするしね)

 

 

 

でも「きゃーピンクハート」を感じてるのが、日々の生活の中で7割あるとしたら、また7割「きゃーピンクハート」がやって来る。

 

そんなふうにざっくり捉えてると、面白いよ〜照れ

 

 

お金が「ある」と多めに感じてた時と、お金が「ない」と多めに感じてる時を比較してみると、そのあとにやってくる現実が全然違うもんねえ照れ

 

 

 

私も脳内王子様や、多くの方がブログを読んでくれてるという事実や、妄想学園内での皆さんとのやり取りや、家族と爆笑したり、そんな日々にきゃあきゃあしてたからかずみん喜ばせ祭りが開催されたわけだキラキラ

 

 

 

でも一週間前に、私は妄想学園でこんな登校(投稿)をしたんですよね。

 

 

 

「最近、外側に幸せを求めちゃってるなあ」って。

 

 

だから、自分の内側に目を向けた。めちゃくちゃ向けた。

 

自分の心を「ある」で満たすこと、幸せにすることに全意識を向けてたと言ってもいいぐらい。

 

 

そしたらかずみん喜ばせ祭りだもの!

 

 

みんな本当にありがとう。

 

 

 

私を喜ばせてくれている皆様にも、きっと大きな喜びが届くよ。

 

 

 

たくさんの幸せを、しっかり受け取ってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ新講座やります

 

いろんな願いを叶えたい方に

もっと叶えて幸せになる

「なぜ叶わない」&「なぜ叶う」を知る

9月25日 @渋谷

「叶えたい」ならその声に従って、叶えましょう

もっと幸せに、自分の人生を生きていくために

 

幸せな恋を叶え、持続させたい方に

もっと、愛される。もっと、2人が幸せになる

妄想×「男性性」「女性性」

10月10日 @渋谷

10月29日 @京都

お相手を傷つけるよりいいじゃない

お互いに嫌な気分になるより、幸せな気持ちになる方がいいじゃない

 

更に詳しくはこちらピンクハート

右矢印「やりたい」なら怖くても「やる」のが自分への優しさ【後半に講座案内あるよ!】

講座案内にたどり着くまでにたくさん書いちゃって、本当にごめんと思っている真顔

 

 

 

 

 

チューリップ妄想で幸せな周波数に&もっと自分を好きになれる

&みんながいろんなことを書いてくれるから、毎日妄想学園を覗くのが楽しみです。いつもありがとう照れ

 

妄想学園・通常コースのご入学はこちら下矢印

https://lounge.dmm.com/detail/4378/index/

 

 

11冊目となる本です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

チューリップ好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編 月・木配信中!

右矢印第202号 『しっかり妄想していたし、感情も伴っていたのに、叶わなかったのはどうして?』

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。7日・17日・27日配信

右矢印第60号 『絶対うまくいくと思ったのに、なんでうまくいかなかったんですか? という問い』

豊かさを手に入れるならお金編。5日・15日・25日配信

右矢印第60号 『「自分でお金を得る」のも「お金をもらう」のも両方選んでみませんか?』

 

定期購入だけじゃなくて、1号ずつの購入もできますルンルン バックナンバーもぜ〜んぶお読みいただけますラブラブ

気になったタイトルがあれば、ぜひー

 

 

チューリップVoicy、月〜金毎日更新中。

本日の放送下矢印

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「きゃあ」を感じたときの心って、間違いなく幸せでいっぱいだもんね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。

 

【皆様にお知らせ】

ブログにもメッセージをたくさんいただきますが、個別に対応するのはちょっとむずかしい状況です。

これは、数が多くて追いつかないという理由です。

質問、ご相談はブログに掲載してお答えすることがあります。

ブログに載せてもいいよ、という方のみお願いいたします。

(全てにお答えするわけではありません)

(メルマガ、妄想学園の音声授業では順番に全てお答えしています)