妄想(イメージング)の引き寄せで有名なかずみんさんという方がいらっしゃいます。

 

 

私もお姫様ごっこが好きなこと、恋愛の引き寄せが得意(自称)なことから、

勝手に親近感をいだいていました。

 

 

昨日ふと、かずみんさんのメルマガを購入したくなり(テーマごとに配信されている有料メルマガです)、

バックナンバーを眺めていたら、こちらが目に留まりました。

 

 

恋愛妄想!面白そう!と思い、即購入、即実践!

(こちらのメルマガは200円でした。)

 

 

すると今日の夕方、夫から電話が来ました。

夫いわく、

 

・JAから電話が来て、休眠口座の解約手続きをしてほしいと連絡が来たので行ってきた。

・休眠口座の残高が思ったよりもあったことがわかった。

・残高の一部を使って、契約が終わっていた保険を復活させた。

・以前の保険は結婚前だったので、受取人を親兄弟にしていたが、今回はKOTOに変えておいた。

 

ということでした。

 

保険契約が終了したのは何年も前で、口座も何年も動かしてなかったそうなので、

このタイミングで連絡が来たのは、やっぱり引き寄せかなと思いました。

 

引き寄せは面白いな~と思いつつ、思わぬ臨時収入で、夫が喜んでいたのが嬉しかったです。

 

楽しいな、面白いなと思いながら引き寄せをするといいことが起きますね!

かずみんさんのメソッド、ぜひ試してみてください!

 

【追記】

※後日、今回の引き寄せの分析をしました。

 

 

※一連の流れをまとめました。