今週の日曜日から今日(水曜日)までに起きたミラクルを時系列にまとめました。

 

【日曜日】

妄想による引き寄せで有名なかずみんさんの有料メルマガを購入したい、と思い立ち、
バックナンバーを眺めていたら「恋愛妄想でお金の願望を叶える」というメルマガを

見つけたので、即購入&即実践しました。

 

かずみんさんのブログはこちらです。

 

 

私が購入したかずみんさんのメルマガはこちらです。

 

 

私は「お姫様ごっこ」という自愛メソッドをずっとやっているので、

まさにうってつけのイメージングだと思いました。

 

 

【月曜日】

 

帰宅中に夫から電話が来ました。

 

・JAから、休眠口座の解約手続きに来てほしいと連絡が来たので行ってきた。

・休眠口座の残高が、意外なほどあった。

・その一部を、契約が終了していた保険に使い、保険契約を復活させた。

・以前の保険は、結婚前だったので、受取人を親姉弟にしていたが、今回は私にかえた。

 

という内容で、思わぬ臨時収入にとても喜んでいました。

 

休眠口座は何年も動かしておらず、保険の契約が終了したのも何年も前だったので、

このタイミングで連絡が来たのは引き寄せかなと思いました。

 

そこで、このことをかずみんさんにご報告したら喜ばれるだろうな、と思い、

ブログのDMを探したのですが、見つからずでした。

なので、私が購入したメルマガに該当する過去記事にお礼とご報告のコメントをしました。

 

その後、この2日間の出来事をブログに書きました。

こちらの記事です。

 

 

かずみんさんに即効でコメント承認していただいたこと、そしてこの記事に「いいね!」を

してくださっていたことがとても嬉しかったです。

 

 

【水曜日】

昼間、ブログアクセスのプチ爆発が起きていることに気づきました。

もしかしてと思い、かずみんさんのブログを見てみたら、最新記事に私のコメントと

ブログを紹介してくださっていました。

 

かずみんさんの最新記事はこちらです。

 

 

他の方々のミラクルご報告と合わせてまとめてくださっていました。

「祭りだ!」ととても喜んでくださっていて私も嬉しかったです。

先ほど、お礼のコメントをさせていただきました。

 

それにしても、有名ブロガーさんに紹介していただいた威力を目の当たりにしました。

アクセスの恩恵がすごかったです💦

 

引き寄せは面白いです!

かずみんさん、素敵なアイデアのシェアをありがとうございました✨