今生で学んでなくても経験がなくても出来る☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


もうだいぶ前のことだったのですが、
おりてきたメッセージをシェアしますね。

今回の人生で何も学んでなくても、経験がなくても、
出来ることはたくさんあります☆

今回の人生で一度も学んでなくても、経験がなくても、
スラスラ話せたり、深く理解できてしまうこともあります。

すべての存在を包括している大いなる源=“すべてなるもの”の領域から
必要なワールドへ飛んで叡知を引っ張ってくればいいし、

グループソウルのガイドさんたちやご先祖様たちの中から、
その分野に精通した存在にガイド(指導霊)になってもらい、
がっつりサポートしてもらえばいいのですよ~。

“すべてなるもの”からガイドにつながる方法さえ知っていて、
叡知やガイドとつながる方法を身につけさえすれば、
誰でも努力なしで それが可能なのです。

血のにじむような努力をして学ばなくても、
(もちろん そういう選択が好きで選びたいなら、
 それもOKなのですが~(^-^)v )
これからはもう大丈夫!!!

あと、アカシックレコードにアクセスすれば歴史のことや、
さまざまな叡智についてもわかったり触れることができるので、
これからは本を読むこともあまり必要なくなってくるかもしれませんね~。

実際、わたしは最近では、そのことに精通したガイドたちに
いろいろな分野のことを教えてもらえるようになってきているので、
本をほとんど読まなくなってしまいました。
 (もちろん、こと葉さんや大好きな著者さんの本は読みますけれども。)

これからは、こんな方法を選択してみませんか~(*^ー^)ノ


“すべてなるもの”から、さまざまなワールドにつながる方法、
つながり方などをレクチャーする講座を開くのもおもしろそうだなぁ

リーディング連続講座・第2期でも、
各ワールドや、目に見えないさまざまな存在につながるときの
つながり方のコツと、とても大切なことをお伝えしています。

どんな存在(天使や女神、アセンテッドマスターや日本の神様や妖精など)や、
どんなツール(カラーや数秘などそれぞれの法則)につながるときも、
まずは、すべての存在を包括している大いなる源=“すべてなるもの”の領域に
しっかりつながってから、つながりたい存在やツールにつながること

これは最近、本当に大事だなぁ~~と思っていることなのです。

この経由のしかたでつながることが出来ていると、
どんな存在につながっても、どんなツールを使っても、
愛と光と祝福にあふれた
メッセージのお伝えのしかたやツールの使い方ができます

さまざまなワールドにつながる方法レクチャー講座、開こうかな

ご興味ある方いますか(*^o^*)?


☆*☆*☆*☆*☆

seiこと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆
ガーベラ発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』
ガーベラ江ノ島合宿ツアーありがとうございました→
ガーベラ『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2

seiヒプノセラピー・体験談1

ガーベラカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪