fc2更新:ことあサマーカット&ことあさんは完璧主義 | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


fc2:ことあブログ、2つの記事を更新しています。

→ サマーカット・パート2
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

サマーカットしてもらってきました。

11.jpg
前回のカットとの比較。

10.jpg
手が長~いね。

髪飾りは、昨年の夏もつけてもらったひまわりと、+リボンの髪飾り。
o0640048012637206967.jpg
その日に写真に撮ってくれたのでよかったけど、
おてんばことあは、遊びまくって、2日目には2つとも取れてしまいました。

回転o0640048012637207822
すごく意志の強そうな顔してますね~。ほんとにそうです。

o0480064012637206768.jpg


もう1つの記事は、
→ ことあさんは完璧主義者
http://otenbakotoa.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


お風呂上がりのリコピンさんのあご鬚をなめるのが大好き。
毎回、首を押さえられて襲われています(笑)。
わたしも、お風呂上がりはなめまくられます(*^-^*)


写真は、ブログの記事をご覧ください~きゃー

 

マルチーズだよーことあ専用ブログのほうも、どうぞよろしくお願いいたします 
   『ことあさん さ・ん・ぽ 行く~?』

  sei旅の写真集(1)馬っこ (2)灯台(3)太陽

☆*☆*☆*☆*☆


seiこと葉さんの超可愛い新刊 『小さな祈り 浄化するメッセージ』☆
ガーベラ発芽さんで「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」担当します!

sei江島神社さんへ御礼参りしてまいりました☆江ノ島ツアー感謝!
sei
 Napuaちゃんの記事は→ 『江島神社さんへ~御礼参り』
ガーベラ『Napuaちゃんの記事・『写真で綴る江ノ島ツアー その1』その2


ガーベラカラーと数秘の基礎講座、8月開催♪