白と黒で
日々の暮らしに彩りを添える
Kotohanaです。
 
 
 
2024 カレンダー
 
 
おかげさまで、
カレンダーが完成いたしました✨
 
 
 
 
creema 御 購入はこちらから(*^^*)↓

 

 

 
 
 
この一年間に
書いた作品の中から、
 
 
 
ご好評をいただいた作品。
自身で気にいった作品。
 
12作品を選んだカレンダーになります。
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラムにも
掲載している作品ですが、
 
 
背景をアレンジ加工しています❣
 
 
お部屋に置いても邪魔しない
でも、ちょっと主張もする?
そんなカレンダーになってる…かな?
 
 
おうちに飾っていだけたら嬉しいです❣
 
 
 
木製のスタンド付
 
 
 
12作品が並んだプレビューも
ついています(^^)
 
 
 
並んでいる作品
違いが面白いですよ(^^)
 
 
年間カレンダーもついてます。
 
 
 
裏面は予定が書き込めます。
 
表面に飽きたら、
裏面で普通のカレンダーとして使えます❣
 
 
 
 
何気なく選んで書いてるつもりだった
文字や詩や歌
 
 
 
 
 
選んだ作品を
並べてみると
 
 
それぞれの文字に
意味があることに
 
改めて気づきました
 
 
写真の関係ですが実際はもう少し明るいです。
 
 
その時の思いも
やはり文字に
 
現れてるような気がします。
 
 
優しく
やわらかく
 
強く
しなやかに
 
あたたかく
爽やかに
 
 
文字の形で決める時もありますが、
 
 
私は思いがこめられる
文字を選ぶ傾向があります(^^)
 
 
これもまた
人それぞれです。
 
昨年は作れなくて、
2年ぶりになるカレンダー。
 
 
 
2年前とは
全く趣が異なりますが…^^;
パステルと自作の詩でした
 
 
ここまで変わるとは
全く想像してませんでした!!
 
 
 
 
もう一つ違うものも考えてたのですが…
まずはモノトーンで❣
 
 
 
この一年の作品集のような
カレンダーになりました(*^^*)
 
 
 
この先
どんな作風になるのかわかりませんが…
 
今年はこんな感じで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
 
プロフィール欄はInstagramのです^^;
 

 

 

 

 
 
お気軽にお問い合わせくださいね❣
お待ちしています(*^^*)
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

ご質問のある方はこちらから♡

  

 公式LINEはこちら

 
Instagramはこちら

 
 
作品購入はこちらから