白と黒で
日々の暮らしに彩りを添える
Kotohanaです。

最終日です(*^^*)

書道家 関吉久美と門下生作品展

「黒が白を残す」 


 「ギャラリー銀座」

2023.10.17(火)〜 10.22(日)

10:00〜19:00(最終日17:00まで)

 入場はFree

*作品は購入することができますよ。

(非売品を除く)


昨日の雨のせいなのか

季節がまた秋へと歩んだ気がします。



さて、

いつも通りにパートに行く、

日常に戻りました。



私の大切な場所ですが、

私が居なくても、

誰も困らない場所でもあります(笑)



「おかえり〜」

「どうだった?」

と、聞いてくれる仕事仲間に

「私の居場所」とほっとしたりして♡



時計がミッキー!




東京。

たくさんの人が行き交って

活気があり刺激的✨





テレビでしか見たことがない

あれやこれ❢



時間をかけてまわったら

色んななにかが見つかりそうな

ワクワクが詰まってる街








ただ一つ。

ホテルから見える空が、

街から見上げた空が、

小さく感じられて…





写真で見たら

しっかりと青空が広がってるのに







ビルが高いせいかな?

気づくと空を探して

見上げていました







夜空を見上げたら

星が1つみえて感動♡


一つも見えないと思ってました…




逃げ恥のロケ地
たらればのロケ地



人がいなくて静かで広い
それだけで落ち着く






渋谷の街。
人で溢れてる。


街角でしばらく立って
人波を眺めていました





人人人…人。


どこから来て、

どこに行くんだろう?



人の数だけ人生があるんだな。

な~んて、少しおせんちになったりして







都会の空気に触れながら

お上りさんを楽しみながらも



空が広くて

お山が見える

緑がいっぱいの

お家が恋しくなっていました(*^^*)



お家に帰ってきたら、

今度は、あのキラキラが少し恋しかったり…

ないものねだり🤗






絵や書のアートはわかりませんし

建築物もわかりませんが



古い建築物は大好きです♡





古い街並みとか

古い建物とか

古いパーツとか

古い灯りとか

萌え萌えします❣





銀座の街並の面白かったところは、


新しいビルと古いビルが
混在しているところがリズムがあって
楽しかったです❣



作品展は明日、22日17:00までです。

関吉久美先生も在廊されてます。




どんな風に書いたの?
な、作品も多いいので、

「これどうやって書いてるんですか?」

先生やギャラリーの方や
門下生の方をつかまえて、
ぜひ声をかけて、
質問してみてくださいね(*^^*)



第一印象と違う表情の作品を
きっと見ることができると思いますよ❣




作品展の様子はこちらから(^^)


作品展① 

作品展② 

作品展③ 






作品購入はこちらから