白と黒で
日々の暮らしに彩りを添える
Kotohanaです。

22(日)日曜日までです(*^^*)


書道家 関吉久美と門下生作品展

「黒が白を残す」 

 「ギャラリー銀座」

2023.10.17(火)〜 10.22(日)

10:00〜19:00(最終日17:00まで)

 入場料は無料

*作品は購入することができますよ。

(非売品を除く)


始まってます❣

関吉久美と門下生44人の作品展。



観る方が感じたことが

その方にとってのその作品です。


何を感じるのか?

楽しみにいらしてくださいね(^^)






作品展のことを

ブログやInstagramでお知られさせていただいてたんですが、

ギャラリーを訪れてくださった方が

いらっしゃいました❣



今日は

そのお話を書かせてくださいね(*^^*)



お忙しい中

時間を作ってくださって、

作品を見に来てくださったことが

本当に嬉しくて💕


ありがたすぎます😭



ご紹介します。


初めてリアルでお逢いした、

めぐみさん♡ 


小さなとわくんをご実家に預けて
来てくださいました❣

心理学のゆうさんからのご縁で
出逢えためぐみさん♡

ヨガの先生で、
オンライン・レッスンは
何度も参加させていただきました。


天使のめぐみさんは
リアルではさらに天使さんで✨




もう、嬉しくて嬉しくて
ずっと逢いたかったから、
抱きついてしまいました❣

筆文字の活動も
いつも応援してくださっていて、
書いていく時に
とても励みになっています(*^^*)



そして、

あつゆきさん もゆうさんからのご縁で、繋がってくださいました。







リアルでお会いするのは二度目。
でも「お久しぶりです❣」
ぐらいの距離感(^^)


筆もじ会に参加してくださったり、
いつも応援してくださっていて、
やっぱり書いていくパワーをくださっています(*^^*)


筆もじ会に、
一緒に参加してくださった
ご友人のKさんも来てくださって
もう、嬉しすぎて✨💕


あつゆきさんとKさんは、
昨年の作品展と
6月の先生の作品展にも来てくださっていて、
本当にありがとうございます(^^)






ギャラリーで、
展示されてる作品を見ながら
楽しくおしゃべりさせていただきました。



この後、ギャラリーのオーナーさんに教えていただいたにお店で
みんなでランチをいただきました❣





お酒屋さんでお寿司ランチ
おすすめの日本酒もいただきました(^^)




 
オーナーさんとの何気ない会話も
とても楽しかったです🎶

麹教室もされるそうです(^^)





そして、なんと、
ブログの読者の方が
ちょうど私がギャラリーに立ち寄った時に来てくださいました(*^^*)

思いがけないことで、とても嬉しくて💕

はじめましてのご挨拶から、 
お話をさせていただきました♡




見ていただけているって、
その上足を運んでくださるなんて、
ありがたすぎます。

本当にありがとうございました❣







そして、
お会いすることはできなかったんですが、
Instagramで繋がってくださっている方も、
ギャラリーを訪れてくださって、
ご連絡をいただきました。
ありがたすぎて、もったいなくて
嬉しいです\(^o^)/



作品展は作品だけでなく、
人と人が繋がり出逢う場所なんですね♡


めぐみさんとプロデューサーの赤平さん


本当にありがとうございました(*^^*)


そして、
ギャラリーでは他にも素敵な出会いがありました❣



門下生のみなさんや
ギャラリーのオーナーさん
そして、プロデュースの赤平さん。

次の投稿に書いていきますね✨








 

 

ご質問のある方はこちらから♡

  

 公式LINEはこちら

 
Instagramはこちら

 
作品購入はこちらから