彩りの日々を送る | 自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

自由人で宇宙人なもみじの「人として暮らす」奮闘記

幸せかどうかは、
物を持ってるかどうかじゃ
ないんだよ。
じゃあ、それは 何か。

 
 
 
皆さんこんにちはニコニコ
もみじですヒヨコ
 
 
 
前回投稿から随分と
時間が空いてしまいました
 
 
相も変わらず妊活奮闘中の
もみじでございます泣き笑い
 
サクラ🌸
めっちゃ咲いてますね。
 
皆さまいかが
お過ごしでしょうか?
 
 
 
いつも楽しいサイトウ家で
ございますが、
 
なんと今日から
夫と同じ職場となりました(笑)
 
 
 
職場の(大嫌いな)上司・・・
Gさんですが、
色々と取り計らって下さり
本日から同じ職場で就業開始照れラブラブ
 
本当にありがたい。。。
派遣スタッフ上がりの私ですが、
契約社員として今職について
もうすぐ1年となります。
 
そこへ、
1年半の派遣スタッフを卒業して
夫が契約社員として
机を並べる仲間となりました。
 
また新たな春が
スタートなのですよだれ
 
 
 
本当に、今の夫と出会ってから
たくさんの新しい世界を
見せて貰って・・・
 
1年経ったところだけど
毎日全然飽きない(笑)
 
 
 
同じ日は一日もない。
 
一瞬も逃さずに
彩りの日々を送る。
 
全部キミのおかげさ照れ
 
 
 
これからもよろしくなのだ
わたしの大切なイケメンさん酔っ払い
 
 
 
 
 
 
もみじ