白と黒で
日々の暮らしに彩りを添える
Kotohanaです。

開催中です(*^^*)


書道家 関吉久美と門下生作品展

「黒が白を残す」 

 「ギャラリー銀座」

2023.10.17(火)〜 10.22(日)

10:00〜19:00(最終日17:00まで)

 入場料は無料

*作品は購入することができますよ。

(非売品を除く)



作品展が始まりました❣


私は初日に訪れることができた、

作品展の様子を

お伝えさせてくださいね(^^)




たくさんのお花と
先生の作品がお出迎え(^^)





一歩入ると、
門下生の皆さんの作品が飾られています。

先生が書かれてるのは大きいサイズ。
門下生の作品は、半紙。


先生のは
かなり大きな作品になります!!




先生の作品には、
仏陀の言葉が書かれています






1階には、先生と
北海道と名古屋の教室の作品。






2階には関東と関西の教室の作品



関東関西



教室によって
作風が異なっている気がしますよ。
とのお話や、

額によって、
作品の見え方が変わりますよ。


とのお話を、
今回すべての展示・プロデュースをされ全日程在廊されている
emotio代表の赤平陽子さんから教えていただきながら鑑賞すると

…確かに!!


ちなみに、私の作品は、
左下の「生命」です(*^^*)



北海道・名古屋教室







「生命」

強く儚い魂。
やわらかくやわらかく
一つの命を生きる




他の方の作品・作風に
学ぶところがいっぱいの作品展。

私ってまだまだ🐥だなって感じながらも、
今の私はこの作品です(*^^*)


22日(日)まで展示されています。

黒と白のおりなす世界
それぞれの個性が見える世界

お立ち寄りくださいね(*^^*)



ギャラリーに

お越しくださったみなさんとのお話

出逢えた門下生の方のお話

ギャラリーオーナーさんとのお話

赤平さんとのお話は次のブログで(^^)








作品購入はこちらから