白と黒で
日々の暮らしに彩りを添える
Kotohanaです。


作品展。
無事に終了いたしました(*^^*)


書道家 関吉久美と門下生作品展

「黒が白を残す」




訪れてくださった皆様

メッセージをくださった皆様

見守ってくださった皆様


ありがとうございました♡





アートとしてというか

アートとは?も

まだまだまだまだ未熟ですが



たくさんの方との出逢いが

ここに繋がっています。



これからどうするのか?


書道は、ともかく師範を目指す。

art書道は、自分だけの文字を探す。

筆もじは、楽しみとして。



私が学んできたこと、

繋いでいきたい思いもあります。



教室をするのか?

はたまた個展を夢見るのか?




どんなふうにシェアしていくのかは、

まだわかりませんが、

ゆっくりな私ペースですが、

お伝えしていきます(*^^*)




どうか

これからも見守ってくださいね❣



本当にありがとうございました♡



作品展の様子はこちらから(^^)


作品展① 

作品展② 

作品展③ 

作品展④観光編 

作品展⑤ 







 

 

ご質問のある方はこちらから♡

  

 公式LINEはこちら

 
Instagramはこちら

 
作品購入はこちらから