応援されるということ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

私は、すごく応援されていると思う。いろんな人から。

 

 

ありがたいことにいつも感じてます。

 

「私応援されてるなあ」って、ホントいっつも感じてる。

 

 

 

 

雑誌のことも、それ以外の「なみぃ」という人の人生についても。

 

 

バンバン応援されてます。

 

 

 

方々から。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

 

プレッシャーに弱い私は

 

時々

 

 

期待に応えなきゃ

 

応援してもらってるんだから、ちゃんとやらなきゃ

 

もっと頑張らなきゃ

 

 

っていう気持ちに駆られることがある。

 

 

 

 

 

応援してくれる人をがっかりさせちゃうんじゃないかとか

 

応援して損した、1位になってくれると思ったのに、とかね。

 

 

なんの1位かはわからないけど、そう浮かぶ時がある(゚ー゚;

 

 

 

 

 

 

image

 

だけど、昨日甲子園の二回戦(沖縄の興南高校の試合)を見ていて

 

 

 

私って、甲子園球児みたいなんだろうな、と思った。

 

 

 

 

で、私も興南高校を応援していて、

 

バカみたいに信じてて。

 

 

 

結果は7対0で負けて、

 

 

残念だったなって思ったけど、応援して損したとかはないし

 

失望というがっかりなんてあるわけないし

 

 

応援できて嬉しかった。

 

 

素敵な姿を見られて、嬉しかった。

 

 

もちろん、優勝とかしたらそれはとっても嬉しいけど

 

そこじゃなくて

 

 

 

 

 

できてもできなくても、どっちでもいいの。

 

 

結果を残せても残せなくても、どっちでもいいの。

 

 

 

 

ただただ、可愛い高校生の子たちが(気がつけば球児たちの倍の時間を生きてる私)

 

好きなことを一生懸命やってる姿が見れることが、嬉しい。

 

 

 

心からすごいなあとも思うしね。

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

ああ、私のことを応援してくれている人たちも

 

 

こんな気持ちなのかもしれないなと思ったら

 

 

 

また、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

なんてあたたかい、やさしい世界なんだろう。

 

 

いつも応援してくれてるみんな、ありがとう❤️

 

 

 

興南高校野球部、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

なみぃ

 

 

 

 

 

 

【募集】自分の「ある」を数えるFacebookグループ 9月

8月満員御礼ありがとう❤️

 

9月、募集しています^^【残2】

 

詳細こちら

 

image

 

 

 

 

 

NEWなみぃ流♥スマホで写真&自撮りレッスンNEW

 

キャンペーン価格 残6❤️

 

image

 

7/31 なみぃの日特別キャンペーン価格実施中❤️詳細こちら❤️

 

残6です!!

 

 

 

 

 

 

 

📖リアルとフェイクを楽しむWebマガジン『Omoro.』📖

 

NEW最新号はこちら

(画像をクリックしてね)

 

image

 

 

 

FREE創刊号はこちら

image


香水こちらから全ページお読みいただけます

 

 

 

 

 

 

赤薔薇WebマガジンOmoro.の応援をお願いします赤薔薇

 

image

 

 

 

ご支援はこちらからお願いいたします。

 

image


 

 

 

 

ハイビスカスオンラインサロン『パンチ共和国』へ めんそーれーハイビスカス

 

 

Facebookで、なみぃやなみぃの周りの人たちと交流する場所です。

 

楽しいから誰かに教えたい!…けどやっぱ教えたくないという国民が続出!!

 

オンラインサロン パンチ共和国にいてはコチラ🌟

 

image

 

 

 

 

 

 

ラブレターなみぃオフィシャルLINE @ラブレター

1346人のご登録ありがとうございます!!

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ここだけに載せる話もあります。

 

 

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

 

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

image

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧

流れ星やりたいことがあるけど…でも…なあなたへ

  何言ってるの?喋れないから勉強しに行くんでしょう。

流れ星自分は素晴らしいなんて思えないあなたへ

  自分はすごいんだ!ってのが腑に落ちましぇん…( ・᷄-・᷅ )でした。

流れ星このブログって宗教っぽいと思ったあなたへ

  あ、私、宗教の創始者なんです。ガチで。

流れ星幼馴染みの話

  彼女が不登校してたワケ。

流れ星笑いたい時は

  パンチ生命

流れ星心がボロボロになった日に

  今日も、よく生きたね。

  「闇」にありがとう。

流れ星みんな大好きお金の話

  私、本当はお金を出したかったんだ

  え、お金の余裕がある人になりたいんですよね?

流れ星あなたはどんな「男」と一緒にいますか?

  セッ.クス=愛=お金=空気として考えてみる。

流れ星自分のカラダを愛するレッスン♪

  いい人をやめると痩せるよ。

  脂肪はお守りだと思う話

  Q.小さい胸に自信が持てません

流れ星不幸コミュニケーション、桜田淳子劇場

  不幸と幸せ、どっちが話しやすい?

流れ星よければ私と一緒にやってほしいこと。

  ゴミを拾う

 

 

 

龍心屋的 前者後者論の後者(飛ぶ族)ネタはこの辺りの記事をご覧ください龍

 

2017年前者後者ネタ(3月4月5月

 

 

お祝いお祝いお祝い皆さんから頂いた後者エピソードが、

 

心屋仁之助さんの講演会のネタになり、本になりました!!

心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】 心屋仁之助 最初で最後の講演録~人生を大逆転させるには~ 【CD付き】

1,728円

Amazon

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で登録をお願いします❤️