私、本当はお金を出したかったんだ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

先日、こんなことをしてみた。


{EF98B7A5-478B-4EBA-9DB8-A0C75D2E713D}



自動販売機でジュースを買った時におつりを置いてくる。




それだけ。



でもでも


なんだか楽しい♡




この時用事があって


数時間後に再びその自販機の前を通ることになり


覗いてみたら


なくなってた♡(≧∇≦)




それから私

「私が豊かな人だったら、今、どう行動する?」って問いかける。



この前空腹美女倶楽部1期生でもその話をしたのだけど、

そう言えば私が痩せた時も同じだった。




「私がキレイな人なら、どう行動する?」ってやってた。





今回は自販機でジュースを買った時、駐車場代を払った時、



「私が豊かな人だったら、どう行動する?」って。


そうすると


やっぱり


こっそりおつりを置いてくることになる。^ ^


「うふふ」な気持ちになる。





募金箱も、

愛ちゃんこと、成田愛子ちゃんに「おつりを入れてみたらいいよ♡」と教えてもらってたけど


毎回となると


うーん、、ちょっともったいないかもって思ってしまって


入れたり入れなかったり

だったのだ。



でもこの前は


ふと見かけた「子ども食堂」のカンパの募金箱を見て


ポンと千円入れた。





今日も、洗車をした時にこっそりおつりを置いてきたんやけど



そこから数時間たって


パッカンした。




「私、本当はお金を出したかったんだ!!」って。




なんやろ、えとね、


私は今までも出しては来てたのだけど



心から気持ちよく


出すことが出来てなかったんやろうね。



いつもどこかで「お金がなくなる」ことを気にしながら


出してた。



それとか、人目を気にして出したり


または出したいけど人目を気にして出さなかったりしていた。




出して、「るん♪」


となってなかったんだな、とわかった。




本当はね


私はね


誰の目も気にせず


誰に褒めてもらうことでもなく



こっそりと

「私出せたー♡」って楽しみたかったんだ\(//∇//)\



私のところに来てくれたお金さんを


また誰かのところに


いい気持ちで渡したかった



ついでに楽しい想像がしたかったんだ\(//∇//)\





そんなことに気付いたよ!!



なくなる、という不安とか


人の目を気にして出すとか出さないじゃなくて


気持ち良く、私らしく行動したかったんだわ!


それとね、モノを購入するって

お金という物質と
商品という物質が移動してる、

ということもわかった。



手元からは離れたけど、なくなったわけじゃない。


所有が変わっただけ。なんかそんな感じ。








あ、

ちなみにSNSでたまに見かけることがある「助けてください」の投稿


きっとすごく勇気を出してのものだと思うけど


実は私の「ワクワクお金振り込みたいセンサー」は


「面白い」「楽しい」「おバカ」にあって


そんな人だと


うっかり振り込みたくなるようです。



私の場合、ね。^ ^


そんな人が大好きだから。



まあ、何にせよ心が動くこと

気が向くこと


なので


そればっかりは天気と同じでコントロール出来ない。



仕方ないなあと思ったりしてます。





はふー♡♡


今日は美容室に抱かれてまたキレイになり


付き合って数年になる色白の車に抱かれて、


お迎えの後に


スーパーに抱かれて土佐文旦を手に入れ、



夜に甘酸っぱい経験をする予定です♡

※このちょっとエロい感じがする話が、何のことかさっぱりわからない方は元ネタをご覧ください。→♡♡♡



{33D4CF0A-0695-4567-913B-D2E7F6F29D65}




なみぃでした。 




カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら


なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}