Q.スキンケアは何を使っていますか? | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

ご無沙汰しています。なみぃです。


だいぶ日があいてしまいました。


確定申告に追われてましたが、今朝無事に発送しましたー!わー!パチパチ



この1年、みなさまのおかげで生活し



素晴らしいご縁をいただきましたことに感謝いたします。

本当にありがとうございます!!


これからもどうぞよろしくお願いします^ ^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽




さて、今日はスキンケアのお話です。




スキンケアですが


今年からこれを使っています。


{40E3013E-1A82-4C0A-8BF6-CF96A8F5517F}






プロテオグリカンというなんかすごい成分(笑)の入った

オールインワンクリームです。




顔からデコルテまで、

たまに胸まで付けてます。






が、



なんか最近良くも悪くも


あまり肌を気にしなくなってきました。




なるべく今の肌をキープしたいけど


ここのところは


「どうせ私、可愛いしなあ( ´ ▽ ` )※なみぃ調べ」



と思ってるからかもしれません。




あ、引っ越しのことがあったりして頭の中が忙しいのもあります。(笑)




でも


ゆっくりお風呂に入ったり


ゆっくりカラダを撫でてあげることは大事にしています。



あと、スキンケアの時に両手でお肌を包んで

ありがとー♡の気持ちで触れることでしょうか。




スキンケアはダイレクトにお肌につけるもの。


高い安いではなく、


「これ好き♡」
「気持ちいい♡」
「ときめく♡」 

という


自分の感覚を大事にしたいとも思っています。





なみぃでした。 




カナヘイきらきら大好評発売中カナヘイきらきら


なみぃ監修メモリーオイル
後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル~女性性ガッツリ開いちゃうから覚悟してね~

通称【姫ブレンド】が 通常発売となりました♡


オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まきこちゃんのサイトショップに飛びます。



バラ風呂にメモリーオイルを垂らすのが一番のオススメです。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^
コットンに染み込ませてルームフレグランスにしたり、お札にぬりぬりしたりもカナヘイ花
{A4DDB855-F844-4E59-92B6-1F92EC97020C}

{A370CEDA-8C36-4D06-AC53-01BE6BF6C758}
わかると思うけど、これは使いかけだからね(笑)





カナヘイピスケなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。
感想送ってねカナヘイハート

姫ブレンドの感想もお待ちしていますよ!

こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}