好きなことに費やす時間を増やす | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

自分で思っていたよりも、音楽が好きだなあと


最近実感します。






心地よい音に体を揺らしてる時


好きな声に包まれている時



幸せー❤️








私、


楽しい人生を送るには楽しい時間を増やさないと

楽しい人生にならないんだってこと


本当に数年前まで気付いてなくて。





自分から何かをやめることって


考えつかなかった。




  

居心地のよくない人間関係は

何となくやり過ごすものだと思っていたし




やりたいないことこそ、我慢してやらねばと頑張っていた。








自分を楽しませてあげることは後回しだったな。





昨日と今日、


2人の大切な友人に私の愚痴を聞いてもらってね(笑)






スッキリして、




嫌な人のことや、嫌だった出来事を何度も思い出すより


ドカンと出して








日常の中で、好きなことに費やす時間を


もっと増やそう!と思ったよ❤️