今日も、よく生きたね。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

感情というのは





生きてるからこそ、



感じるものだと言う。





私たちは、


この感情を感じるたくて



生まれてきたと言う。








ならば。





色んな感情を感じた日








嬉しかったり



楽しかった日はもちろんだけれど








ものすごくショックな気持ちを感じた日とか



感情に飲み込まれそうになった日とか








グダグダだったりとか









そういう日も







そういう日こそ







「よく生きた日」





って言えるのではないかなあと思う。







平穏な日も良いけれど、ね。





わたしたち



今日も、よく生きたね。







おつかれさま。


{BC574B1D-0D2E-4DF4-8650-65018041FCB0}
いつかの、どこかの街の夕焼け。






なみぃでした。