【募集】自分の「ある」を数えるFacebookグループ 9月 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

8月9月は

 
 
どんな風に過ごそうか考えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も来るメッセージが
 
 
 
「ある」に目を向けること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、私の「ある」を数えたいと思った。
 
 
 
 
 
 
他人が羨ましくて
 
 
 
自分の持っているものがダサい気がして。
 
 
 
 
これじゃない、ってやってる。
 
 
 
 
     
 
 
 
 
他人のことはすごいと思うくせに
 
 
自分のことは出来たことでも、まだまだと自分を認めない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の恵まれたことばかり目に入り
 
 
 
自分の恵まれたところは、ないものとする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自撮りレッスンでもいつも思うのが
 
 
 
自分に「ある」魅力の中で生きること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魅力のことだけではなく、
 
 
 
 
 
頑張って他の誰かになろうとしない時
 
 
 
自分の「ある」に目を向けられる時
 
 
 
安心を感じる。
 
 
 
 
 
 
 
地味だけど、幸せを感じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に、他人になろうとしているときは苦しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるものはある。
 
 
 
あるものを見る。
 
 
 
あるものから使う。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ない」という前提の破壊力はすごくて
 
 
「ある」を簡単に見逃せてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの「ある」は何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
環境、住んでいる場所、人間関係、チャンス、ご縁、魅力、
 
仕事、才能、感性、お金、国、つながり、コミュニティ、
 
好きなもの、嫌いなもの、感情、性格、経験、安心、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に見えるもの、見えないもの。
 
 
 
ポジティブに捉えているものも、ネガティヴに感じているものも。
 
 
 
 
 
あなたには「ある」んだ。
 
 
 
 
絶対に「ある」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界は豊かさであふれている。
 
 
 
 
 
一緒に「ある」を数えよう。
 
 
 
 
 
 
こんな人にオススメ
 
上差し他の人が羨ましくて自分が冴えないと思う
上差し人と比べて疲れる
上差し自分は不幸な人だと思う
上差し自分には魅力がないと思う
上差し私なんて…が口グセ
上差し人をけなすことで安心したい
上差しそろそろ自分を認めてみようかなと思っている
上差し勝ち負けじゃない世界で生きたい
上差し「ある」に目を向ける習慣を付けたい
 
 
 
以下、自分の「ある」を数えるFacebookグループの募集要綱です。
 
 
 
 
 
 
❤️満員御礼❤️
🍉自分の「ある」を数えるFacebookグループ8月
8/6(月)〜8/31(金)
 
参加費 8月単体 ¥12,345   
※8月9月の2ヶ月連続 ¥23,456
 
 
 
 
❤️募集中❤️
🎑自分の「ある」を数えるFacebookグループ9月
9/1(土)〜9/25(火)
 
参加費 9月単体 ¥12,345   
※8月9月の2ヶ月連続 ¥23,456
 
 
 
10人程度のグループです。 
 
他の人と一緒にやることで、時に羨ましい気持ちも生まれますが、自分の「ある」が見えやすくなります。
 
 
毎日書き込んでも、自分のペースで参加してもOKです。(私は2ヶ月毎日やってみます)
 
 
 
 
 
入金後のキャンセル、途中退会などによる返金はいたしませんのでご了承願います。
 
 
 
 
お申し込みはLINE @か、Facebook メッセンジャーにてお願いいたします。
 
 
 

 

※LINE@の登録は無料です。

 

image

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u 

 

 

Facebook

垂目なみ子

https://www.facebook.com/natural.b.namy

 

 
 
 

 

徳山かえでさんに扮する才能とバカさも「ある」。笑