【6年前の写真とCM撮影】7/31 なみぃの日☆勝手に制定キャンペーン | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

まずはお知らせです。




今日は勝手に定めた なみぃの日!





LINE@とFacebookでお知らせしていましたが、

なみぃの日 として  3つのキャンペーンがあるよ。






①もはやカウンセリングと言われている

なみぃ流❤︎スマホで写真&自撮りレッスン(定価 120分27,000円が10名様まで 15,000円(残6))







②パンチ共和国に本日23時59分までに入国した方を含める パ民(パタミ…パンチ共和国国民)の方 2名に 

Meg.さんの著書「ずっとイヤって言いたかった」に なみぃのサインを入れてプレゼント🎁

パンチ共和国についてはこちら💁











③全員が見れる画像を公開❤️
ブログでアップします










さあさあ!




それでは、③の画像公開いってみよう!



最近

6年前の水着写真が出てきたので(笑)



公開しようと思います。









じゃあいくよー























どーん



 










わはー❤️






ちなみに、去年同じ水着を着たのがこちらです。







うん!!面白い!!




人って変わるねー。









6年前は高知県の小さな小学校で



学習支援員として働いていて




可愛い子どもたちと、


毎日わちゃわちゃ過ごしていたよ❤️







よく笑ってよく泣いて


よく学んだ日々でした。








そう言えば



ぢんさんをテレビで見たのも


その年だったな。






子どもと関わりながら感じていたことを


ぢんさんがテレビで話していて





うおー!!めっちゃそう!!わかるー!!


はい、このカウンセラーさん正しい!!


はい、あの人は間違ってる!!




ってやってたよ。笑



(心屋を正しい間違ってるに使っていたという…苦笑)








小学校での経験がなければ



こうして心のことを学んだり


ハマったり





こんな風に生きてみようと思わなかっただろうし




今いる、沢山の仲間たちと出逢えなかったかもしれない。







 

昨日は生保レディの徳山かえでさんと



WebマガジンOmoro.のサポーター



Omoro.Children  神会員様限定公開CMを撮影してきました。




カメラマン、編集は橋爪大輔さん
ぢんさんにシェアされていた龍の動画でご存知の方も多いのでは?






味のあるお宅をお借りして


めちゃ笑える三本のCMが出来ました!!








大輔さん、




そしてかえでさんのお客様として登場してくださった

Yちゃん、




御自宅を貸してくださったS様、




そして、5時起きでラジオ体操まで済ましてから合流してくださった かえでさん、



ありがとうございました❤️❤️


















朝7時、かえでさんのピース写真。納豆が大好物で毎朝食べるのだそうですよ。笑