こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 


最近は何かと



ジュエリーが欲しいー真顔

時計も欲しいー真顔





とか言ってますが、



マジでお金無いです昇天



庶民に戻りたいけど戻れない昇天




かなり今は欲深くなっている自覚があるので…





これまでの大物散財の記事をここらでまとめときます真顔



いつの間にか記事数も増えてきたし、整理もかねて、


どどん指差し





ボリード31(エルメス)

  • 種類 : バッグ
  • 購入時期 : 2022年夏


全ての散財冒険はここから始まった…真顔




悩みに悩んで買ったので、全く後悔はないですよだれ飛び出すハート



ボリードはバーキンのような認知度もないし(失礼)、チャックがあって斜め掛けもできるしで、非常に使いやすいですよだれ愛


ヴィンテージでも、保管状態良いのを買えば全然使えますよ〜ニコニコ






ケリー32(エルメス)

  • 種類 : バッグ
  • 購入時期 : 2022年冬



エルメスといえばバーキンとケリー…



ついにケリーに手を出したよだれ飛び出すハート







初めは通勤で使おうとしてたけど、





今思うと、そんな無茶な真顔

まじでヤメロ真顔



そして、ボックスカーフの革の品質にも惚れましたよだれ(しかも安かったし)





お値段は55万円でしたよだれ







ギヨシェ5Pブレスレット(ヴァンクリーフアーペル)

  • 種類 : ブレスレット
  • 購入時期 : 2023年春


ここいらでバッグからジュエリーに目移りしましたよだれ






かなりの葛藤を経て買ったので、全く後悔はないですよだれ




葛藤の始まりはここらへんか…?




さらに金のチェーンを追加で買ってネックレスにしてますよだれ





 トリニティピアス(カルティエ)


  • 種類 : ピアス
  • 購入時期 : 2023年秋


値上げ前に駆け込みましたオエー





ということで、大物を年に2個購入するというハイペース具合でしたオエー







ありがとうございました飛び出すハート