こんにちは気づきコレカラですニコニコ


私が購入したヴィンテージのケリーについて、いくつかご質問をいただきました。


なので、購入した方法購入時のポイントについてまとめてみたいと思います。



もうね、赤裸々に書きます真顔(隠す気なし)


お値段も気になる方いらっしゃると思うので。


オープンザ・プライス昇天




私が購入したのはこちらです↓ 

 

お店はバイセルです。
バイセルブランシェ の公式ホームページにて購入しました。



こちら、定価が798,000円でした。


これが12月のセールにて25%OFFになりました。
これで598,000円です。


さらに、先着クーポン
たしか「40万円以上の商品のお買い物で11%OFF
でした。


これらを併用し、最終的に


532,220円で購入しました。



ネット上の色んな所で中古ケリーを見ていたのですが、
この値段で【補色なし】ケリーを買えるチャンスはあんまりないよね!?煽り
と思い、勢いで購入しました。

※補色…エルメス以外で修理を受けていることと思ってください。


 

私の購入時のポイントは

  1. お店の公式サイトで購入した(同じお店の楽天市場店より安かった)
  2. セールを狙った(1.にも共通ですが、セールの時は公式サイトの方が割引率が高くなる傾向がある)
  3. 偽物排除のため真贋チェックへの取り組みを表明しているお店で購入した。(AACDに加盟しているだけのお店よりも安心と思うからです。それでも完璧とは言えないのが怖いけど…。)
  4. 【補色】があるかどうか明記されているお店を選んだ(エルメスに磨きに出す前提のボックスカーフです。他店でのリペアがあるとエルメスで受け入れてくれないので、今回は重視しました。)

こんなところでしょうか?


次回はもう少し詳しく説明(?)しますニコニコ



ありがとうございました飛び出すハート