こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




カルティエに駆け込みを決めた話を長らく書いてましたが、


↓前回




やっと買いました!よだれ飛び出すハート


在庫がなかったので、受け取りまで少々お時間かかりました。






てか、




初めて新品買ったわよだれ(中古の民)




また、よく見かける、赤いワックスシールじゃなくてリボンで紙を留めてました知らんぷり

使い分けはなんなのかな?





ほんで、




初めてハイブランドのお店で買いましたが、








癖になりそうにっこり(絶対ダメ)






ゴージャスな店内に、




丁寧な接客の店員さん。




待ち時間の美味しいジュース。










癖になりそうにっこり(アカンて)





ちなみに頂いたジュースはこちら↓
りんごとみかんから選べました指差し

お家でカルティエ気分が味わえますねよだれ
 



白い包装紙を解くとルージュのボックスが飛び出すハート



その中には、保管ケース!よだれ




そして…!






わぁ〜!


片耳20万円だぁ〜よだれ


やっぱ高すぎるぅ〜よだれ(ウザい)




大きさは1.9cm、フープの幅は7mmほどでした!

なんでか3センチくらいあると勘違いしてたので、過去記事修正しときます。






右が10月の給料で、

左が11月の給料ですにっこり(現実ヤメロ)





チュルンチュルンなツヤ感と、適度なボリューム感。
合わせるジュエリーを選ばない3色ゴールド構成。



満足です。

そして、

絶対大きい方のサイズがいい!よだれ



このラグジュアリーな感じは大きい方のサイズでこそ感じられる気がします。




あと、有名な話ですが、

ポストはめっちゃ短いにっこり



なんでこんな短いの…?不安不安

測ったら約5mmしか無かった。

せめて、あと2mmくれ。



つけるのにコツが必要そうなので練習します。


でも、つけた時の重量感には大満足でしたよだれ





ありがとうございました飛び出すハート