こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆



昨年からの散財の免罪符にしていた、


夫の浮気エトセトラ昇天



何があったか、軽〜く説明しておきますにっこり




あんまり詳しく書いて身内に身バレしたくないし、



わざわざ嫌な思い出をおかわりするも嫌なので、

 




サラッとだけ真顔





一言でいうと、






独身と嘘ついてマッチングアプリで複数人の女の子と会ってました真顔





アホでしょ〜?昇天

でもこんなうんちと結婚した私もアホです。




しかも、怒りポイントはこれだけじゃない。



あんまり詳しく書くとバレるから、要点だけ羅列しますね↓



  • 証拠隠滅
  • 虚言癖
  • 相席居酒屋
  • 合コン
  • 浪費
  • 他にもいっぱい



いやー、


結婚失敗したよね爆笑



ボリードとケリーじゃ足りないわ笑


ヴァンクリ代もできるだけ回収しよ←

ケリーベルトも買おう←

時計も欲しい←

トリニティも←




このキーワードの裏や行間には、たくさんのうんちなストーリーがあります。




元々、夫は色々といい加減な人間でして昇天



結婚したものの、この問題が表面化するずっと前から嫌な所をずっと感じてて、


結婚失敗したなー昇天


と毎日辛かったんだけど、




確信に変わったよね真顔



コイツあかんわと真顔

騙しやがってうんちめ←

なんで結婚したんだ私←



なので、今は再構築は目指してるけど、まだ根本的には相手の事は嫌いなままです。




嘘や裏切りは一生許さないサソリ座ですにっこり(関係あるのか)




私の人生の目標の1つは、子供達をそんなアホな父親の様にさせないことです昇天



人を傷つける自分のためだけの嘘をついたら地獄に落ちます。


ってトイレの壁に貼ったろーかと思っていた昇天(陰険)





浮気とかお金の話とかに限らず、もっと大変な思いをしてる人は世の中にいっぱいいるのはわかってます。



でも、自分にとっては人生修行だわと思った出来事でした昇天

自分で努力せず、他人に乗っかって生きてきたツケですね。



夫のやったことは許せないけど、そんな人間と結婚したの私なんで、私にも責任あるよね。

50%決める権利を持ってたんだから。




再構築って、原因となった人間だけじゃなくて、



周りの人間も変わらないと無理です。



相手だけじゃなくて、


私もマインドを変えないといけなかったのが大変でした昇天

 



再構築を選ぶ以上、私も努力しなければならない。




ハァ!?

なんで私まで頑張らなイカンの?真顔

 



って全然納得いかないっつーの昇天



時間があれば過去を悔やんでブツブツ文句言って余計にメンタル擦り減らしていたんですが、




その時に役立ったのが





エルメス真顔





もうね、ただの憧れの服飾ブランド以上の思いを抱いてますにっこり

恩人です恩人にっこり




まぁ、今は相手も随分と変わったので、今のパワーバランスがハッキリ決まった関係も楽ではあります。




何より、上の子のメンタルが明らかに回復したのが良かったです。



再構築を選んだ理由はこれだけだったけど、この選択で良かったと最近は思えています。



人生、色々あるね昇天



でも今悩んでいることもあるので、うまく纒められたら吐き出すかも。




ありがとうございました飛び出すハート