こんにちは気づきコレカラですニコニコ


さんざん悩みに悩んだ挙句、私は1つバッグを購入しました。



ケリー32外縫いボックスカーフのノワールです。
 

そして、結構なヴィンテージです昇天

いつものことよ。


理想のスペックとは全然違います。
革の種類も、縫い方も、金具も。


でも、ケリー、
めっちゃかっこいい

サイズ感的には、28の方が可愛さとバッグとしての機能(物が入る)のバランスがとれた、ちょうど良いサイズな気がしました。
ですが、私は物をたくさん入れたいのでこの32の大きさで良いかな
安かったしラブ(※金銭感覚のバグが治らない)


ヴィンテージだからダメージは所々気になります。
さっそくエルメスでメンテナンスしてもらった方が良いのかな?
革がひび割れるのは避けたいガーン




最近はアクセサリーもゴールドよりシルバーに惹かれてましたが、黒に金っていいかもよだれ
女っぷりが上がる組み合わせだと思う。


詳しい感想はまた次回に。

ありがとうございました飛び出すハート