こんにちは気づきコレカラですニコニコ



前回、ボリードが届いてもないのにツイリーを買ってしまいましたよだれラブラブ



そしてついに、ボリードも届きました!

今まで家電以外では経験したことない価格のお買い物不安
恐る恐る荷物を受け取ります



セーフティサービスとかあるんですね凝視
初めてこんなシール見た
なるほどねー



おぉぉ!
これが噂のオレンジボックスびっくりマーク
初めてみた〜よだれ


ほんとにこの世にエルメスってあるんだ!!(庶民)

ついに我が家にエルメスがやって来るなんて〜キラキラ


あぁ…
紙はクシャクシャ昇天


仕方ない
質屋から買ってるんだから
贅沢はいけない


気を取り直して開封します




わぁぁぁ!

ようこそ我が家へよだれ飛び出すハート
紙クシャとか言ってごめん



そして持ってビックリびっくり


革めっちゃ柔らか!!
なんかふわふわしてる


ものすごく驚きました!
トリヨンクレマンスってこんなに柔らかいんですね目がハート

これは実物を触らないと実感できないだろう肌触り
このもちもち感…


病みつきになりそう凝視危ない


あ、でもバッグ自体は思ってたより小さい
間違って27cm買ったか?昇天(そんなはず無い)

疑って本当にサイズ測りましたが、ちゃんと31cmでした

なるほどね
このサイズ感なら35cmも全然アリだな真顔(欲しい)


人様のブログの写真や口コミを参考にして
サイズはよーく考えて決めたのですが
31cmは荷物多い人用
というイメージが先行してました


全然可愛らしい上品な大きさでしたニコニコ


というかみんな荷物持たなさすぎでは?
そういうもんなの?
エルメスを買うような方々はおハンカチとブラックカードしかバッグに入っていないのか??昇天(偏見)


一瞬私には小さすぎるかも…とも思いましたが、斜め掛けしたときのサイズ感は27や31cmが綺麗だと思っていたので、31cmを選んだことは大満足ですニコニコ


そう、斜め掛けしたい!
ボリードを選んだ一番の理由でもある「ショルダー可能」を早く体験しないと!

さっそくストラップ付けてみる



あ、
思ってたより短い


なるほどね(3回目)
ショルダーバッグだからといって斜め掛けできるとは限らないよね!

だからバンドリエールを買うんでしょうか?


ずっと無知をさらけ出しながらのボリードとの初対面でした


非常に良かったですオエー


次はツイリーも巻いてみます


ありがとうございました飛び出すハート