こんにちは気づきコレカラですニコニコ



エルメスを使っても恥ずかしくない人間になりたい

普段身につける物を格上げしたい

「一生モノ」を買いたい


という方程式のもの、庶民ながら上質な品物を手に入れようと迷走していますにっこり



ついに…買いました。


たった1つのブレスレットを買うだけの話が、こんな大げさに長くなるなんて自分でも思ってもなかった笑い泣き



もう、ジュエリーは(しばらく)買いません。





40歳になったらマジックアルハンブラ欲しい(ボソッ)





まずモノが届いて思った事。



紙袋が台形!


高そうにっこり(庶民)




リボンのプリントがぷっくりしてる!


高そうにっこり(庶民)





箱が重い!


高そうにっこり(庶民)



そんな感想(?)を経てようやく…





わぁぁ!!

うちにもヴァンクリがキタにっこり(感想が庶民)



付属品は
  • ギャランティーカード
  • リボン
  • カットしたチェーン
でした。


元のオーナーさんは長さ調整されたみたいで、「店舗にチェーンを持って行ったらつけてもらえます(有料)」と教えてくれました。


少し汚れ(ホコリ?)も気になるので、今度店舗に持っていこうかな。



そして、つけ心地とか美しさとかは他の人がたくさんレビューしてるだろうから良いとして(オイ)




私がずっとしたかったこと。





パチもんと本物を比べますにっこり
 




え、お前パチもんに手を出してたんか?にっこり



はい。
ゴメンナサイ昇天


去年のプチプラアクセサリー購入祭りの時に買った「明らかにハイブランドを模倣したやつ」ってヤツのの一部ね。



パチもん買ったら後悔するよ!って言ってたのはこれの事爆笑




恥ずかしくてね、この時は何を買ったか言えなかったのだけどね。




でも、




匿名のブログでそんな見栄はってもしゃーないか昇天

公開したほうがオモロイ昇天



と気づいて、ここで白状します。





買ったのは…去年の夏頃かな?


あんま覚えてないけど、



1番頭がおかしかった時期ですにっこり



気になった物は全て買うをスローガンにしてた時期の初期の頃に見つけて買ったオエー




当時はそこまでヴァンクリに興味はなく、 


単純に、

高いネックレスのソックリさんが安く売られてる!
気になる!
買っとこ!←


ってくらいのノリで買ったと思います


エルメスを知る前で、コピー品についての知識も身につけておらず、深く考えずに買いました。


今思うと業者にお金を直接渡してしまったなー、と反省。



案の定使ってないです爆笑

使う気が起きない。


そこまでヴァンクリに興味なかったはずが、


本物が欲しい昇天(結局)


似てるけど結局はパチもんよな昇天
4万無駄にしたわ(アホ)




やっと手に入れられて感無量ですニコニコ


なので、次回は徹底的に比較します!


これで私のパチもん購入も報われる爆笑
誰かの役に立ったら嬉しいです。


ありがとうございました飛び出すハート