こんにちは気づきコレカラですニコニコ


ケリーにノートPCが入りませんでした。



と言うよりもまず、

通勤で使うなんて贅沢だったか?
と思い始めてます昇天(今更)


エルメスなんて、ハイブランド中のハイブランド。
そのフォーマルバッグのケリー。
しかも外縫い。


お仕事用には作られてない。

なんたって王妃様のバッグなんですから。

PCを入れる想定なんてしてないわいにっこり


だから、本来はきっとこんな方向けのバッグですよねダウンダウン
 

以下、妄想強めです。ご注意下さいにっこり



いつも綺麗なお洋服を着て、
髪も先っぽまで艶があり、
自分の美容も健康も怠らない品のある方。


きっと、こういう方がプライベートでお使いになるバッグキラキラ



そして子供はインターナショナルスクールにっこり(多分)
旦那は何かの経営者にっこり(雑)

ほんで、子供たちが幼稚園に行っている間に、ケリーを持って(←ここで登場)
VERY妻なママ友と一緒にインターコンチネンタルで豪華ランチ(偏見)


もちろんバッグの中には、
  • 財布(withブラックカード※旦那名義
  • おハンカチ
  • お化粧直し用ポーチ
のみ。にっこり


そしてタクシーでタワマン(都市部・駅近)に帰っていく。



一方こっちは、

バス・電車通勤して作業着に着替え、
よく分からん作業して、
ノートPCをぴちぱち叩き、
8時間後に「お先にしつれーしま~す」っつって
旦那(会社員)が朝乗り捨てたチャリを拾って、
髪を振り乱しながら子どもたちを保育園(公立)に迎えに行き、

中古住宅(郊外・駅遠)に帰っていく。




格差やばい爆笑

ここまで違うとおもしろい爆笑



いや、でも私だって友達とランチの予定くらい組んでるので。




牡蠣小屋だけど。




間違ってもケリーでは行けない…昇天


と、セレブな生活は完全に私の妄想ですが(笑)、それはさておきこんな庶民な私でもぐーんと背伸びをしたら手に入れられた贅沢。
それがエルメスなのです!よだれ

1つで500万円とかするヒマラヤは無理だし、何個もバーキンを集めるなんてのも無理だけど、頑張れば小物や1つ2つのヴィンテージバッグなら叶えられる夢。


そう!
夢ですよ真顔


男の人が良い車や時計が欲しい!ってのとおんなじです。

私は良いバッグが欲しい凝視


私はその夢を1つ叶えた!
仕事で使えなくてもいい!
卒園式や入園式で使えると思うだけでワクワクするよだれ


ということで、通勤でケリーを使う目的は達成できませんでしたが、

結論、買ってよかったと思ってますニコニコ


自分が良ければそれで良し!


ありがとうございました飛び出すハート