重度知的障害のある娘の記事です。    重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                              




こちらのブログに


ご訪問下さり


ありがとうございます🌸



昨日の


荒天が嘘のように



穏やかに


青空の広がる


今日は


ラグジュアリー

ボディケア


サロンGRACE で



アロマの


トリートメントを


お願いしてきました✨



本日は


薔薇と


ラベンダーの


フットバスで



冷えていた


足も


すっかり


温まりました🍀







GRACEの


セラピストで



アロマヒーラーの


seaさん が



選んで下さった


精油は



スモーキーで

根を連想される香り。

足を地につけたい

気持ちになりたい人に

 
ベチパー

心を刺撃し
生気を回復させて
エネルギーを充電する

レモングラス

心をリフレッシュさせ
明晰にさせる
力もある

パルマローザ


今回は見事に

イネ科の精油が

揃いました。


香りは

根の香りの

ベチパーが


強く出て

おりました。


そんな

アロマからの

メッセージは

まさに『自立』。


精神的には

自立に

向かっているが


経済的には

まだこれから。


両方が

揃ってこそ

本当の

自立となる。


そのような

メッセージと

なりました。


精神的にも

経済的にも

自立出来るように。


努力を

重ねてまいります。


本日も

心と身体の

メンテナンスを

ありがとうございました🌼



ありがとうございました🌼




☆✼✼☆✼✽☆✼✼☆✼✼☆✼✼☆✼


ヒーリングって


何をするのはてなマーク


自分を知るって


どういうことはてなマーク


実際に


GRACEのヒーリングを


体験してみませんか。



どなたでも


ご参加出来る


ヒーリング体験会に


いらして下さい✨



愛 美 豊かさ 喜びを


魂の目覚めとともに


内なる才能を輝かせる


『ヒーラー養成

1万人養成プロジェクト』


始動しました。


GRACE Healing School 】

🌸ヒーリング体験会の           お知らせ


リアルヒーリング体験会

🌸3月30日(土)

13:30∼16:30


🌸4月12日(金)

18:30~20:30


とちぎ福祉プラザ1F和室

参加費 5,500円


どうぞよろしく


お願いいたします🌈



✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆☆✻✻☆



4月から始まります。
コース開催のお知らせ

足裏リーディングのコース
ヒーリング養成コース
開催させていただきます。












どうぞよろしく

お願いいたします🌈