重度知的障害のある、娘の記事です。        重度知的障害のある、娘の軌跡    ①                                                                   



いつも

ご訪問下さり

ありがとうございますヒマワリ



今日も

腕の痛みが

無くなることを

願って


鍼の

治療に

行ってきました^_^



毎週続けて

通っていた

甲斐があって 


今日は

ついに

左腕が


頭上まで

上げられるように

なりました🙏


かなり

深いところを

痛めてしまった

ようでしたがあせる


何事も

諦めず

継続することが

大事なのだと


改めて

思えた

ことでした☺️










続きに

なります。



以前にも

ご縁を

いただいた





セッションを

再度

お受けしました^_^



前回は

名前を

観ていただき


本名が

最強!

とのことで💡


こちらの

ブログ名も

変更

いたしました✨



そして

今回は


『なりたい自分になる』

名前の

書き方を


芳仙様より

学んで

いきました。



私が

なりたいのは


『明るく』

『元気に』


もう一つ

欲張って

『華やかに』


そんな自分です(^^)



それに近づく

ためには


書き始めに

頭をつける。


左ハライを

長く書く。


トメを

しっかり。


筆圧をかけて。


などの

ポイントを

教わりました。


そして

更に


『子』の字を

広げて

書くことで


どんな人も

受け入れられる


大きな器

受け皿になれる

とのことでした(^^)








何気なく

書いている

自分の名前ですが


文字の

一つひとつに


エネルギーが

生まれて

来るのですね😊



これからは

学んだことを

意識しながら


名前を

書いていこうと

思います。


ありがとうございました🌼