『私を整えるごはん』ニュース記事 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は

 

『私を整えるごはん』のニュース記事

 

について!!

 

 

 

 

 

 

 

『私を整えるごはん』ニュース記事

 

 

初出版本『私を整えるごはん』

 

こちらがとてもまとまっていて

わかりやすいです。

【新刊JPニュース】

 

 

 

 

その他、いつのまにか、

色々なニュースで取り上げられていたらしい。

ありがとうございます!



エキサイトニュース


美容最新ニュース

 

 

 

ライブドアニュース

 

 

 

他にもいっぱいありましたが

掲載しきれない数でした。。。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

本書はこんな方にオススメです

▢料理はストレスでしかない
▢子育てや仕事で忙しい
▢頑張り屋さんと言われる
▢責任感は強いほうだ
▢自信がなくクヨクヨするタイプ
▢どうせわたしなんて……と考えがち(自己肯定感が低い) 
▢我慢強いほうだ
▢人にお願いするのが苦手
▢基本的に不器用・要領が悪い
▢やらなきゃ、という思いで疲れがち
▢レシピ通りにいかないとイライラ
▢感情の起伏が激しい
▢レシピ動画がないと料理ができない
▢簡単なことで少しでも健康になりたい


毎日の料理がしんどい、つらい。

でもちゃんとしたいという葛藤から、ラクになってみませんか? 

 

 

 

何気ない普段のおうちごはんが

あなたの人生をさりげなく応援してくれると気づいた時

「ありがとう」があふれてきます。

 

 

 

普段の料理を整えれば

心身ともに元気に癒され

本来の「わたしらしさ」を取り戻し

生きやすくなる。

 

(サニー早苗著『私を整えるごはん』はじめに より引用)

 

 

 

書店で数々1位に!

書店ランキングまとめはこちら

 

 

 

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

Amazon

 

楽天

 

 

 

 

 

ご感想その4

 

 

 

 

 

期間限定で、今だけ

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!お早めに!

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

 

こちらに一覧まとめがあります!

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪