書店でランクイン『私を整えるごはん』 | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

こんにちは!

ヒーリングごはん研究家の

サニー早苗です。

 

 

\料理で体と心を整え、

自分を癒し幸せになるラブラブ

 

 

家族から愛される

かんたん美味しい幸せごはんの

ヒントをお伝えしていますキラキラ

 

 

はじめましての方は

プロフィールこちらキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

書店でランクイン!

『私を整えるごはん』

についてご報告させていただきます!

 

 

 

書店で続々と1位に

ランクインしているようですラブ

 

感無量です!

 

 

 

東京へ行くと立ち寄る本屋さんがあり

その1つが有隣堂アトレ恵比寿店さまです。

 

 

そこでの実用書で1位でした!

 

 

 

 

さらに!

 

 

店舗全体の総合でも1位でした!!!

 

 

実は、これは、星の数ほどある本の中で

選んでいただいているってことですから

すごい奇跡のようなことなんです〜〜!!

 

 

 

総合で1位って……感動で泣けます。

 

 

 

さらに続きます!

 

 

 

次の週もまたランキングに入っていました!

 

有隣堂アトレ恵比寿店さま

 

2週連続 総合1位

(実用書も1位)

 

 

 

 

 

三省堂書店名古屋本店さまでも

週間のランキングで

趣味生活でベスト1位に!

 

こちらもわたしが名古屋駅に

行ったら必ず立ち寄る書店さん。

 

大変嬉しいです〜〜〜✨

 

 

さらに!

こちらもまたまた

2週連続で1位でした!

 

2週連続で1位になるとは

想像していませんでした。

 

みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、

丸善名古屋本店さまでも

今週のランキングで

実用でベスト1位に!

 

 

栄のど真ん中にある

大きな丸善さんでも堂々1位でした!

 

 

 

 

大変注目いただいて

本当にありがたい限りです。

 

 

 

そして、毎日知らない読者さんから

感動のメッセージが届いています!


 

「本を読んでウルウルする箇所が何度かありました。」

 

 

「料理が大嫌いでストレスでたまらなかったのですが

本を読んで癒されて、気づけば料理したくなる不思議。

すてきな本をありがとうございました!」

 

 

「普段、料理はしませんが

妻のために作ってあげたくなりました」

 

「本を手にしただけであったかく。

読んでまた心があったかくなり

何度も読み返したい本でした。」


 

そんなあたたかいメッセージが続々と。

 

シェアも書ききれないくらい毎日届いていまして

感動しています。

 

 

 

 

 

わたしの初出版本

 

『私を整えるごはん』

サニー早苗

WAVE出版

 

 

 

 

 

Amazonでも、発売前から

「生活の知恵」で新着1位になっていました!

 

 

 

 

 

 

楽天でも購入いただけますよ。

 

 

 

 

 

期間限定で、今だけ

初出版プレゼントキャンペーンは

ここからご応募できます!お早めに!

 

 

 

 

 

 

 

出版記念イベント『私を整えるごはん』

 

 

全国各地にて

わたしの初出版本

『私を整えるごはん』のイベントを開催中!

 

 

 

こちらに一覧まとめがあります!

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

星アメトピ掲載記事星

使いきれない野菜を保存する方法

 

キラキラ人気記事キラキラ

ハート 瓜のナゾ~東瓜、西瓜、南瓜、北瓜~

ハート【衝撃】20年前と今のわたし

ハート奇跡のハッピーみそ汁

ハート夫のひどいアトピーが改善した理由

ハート縫わずに1分!かんたんマスクの作り方 

ハート最高な梅干しの選び方~値段だけでもない理由

 

 

 

 

 

レッスンのお得な案内はメルマガから流れ星

 

 

 

 お役立ち情報一覧表
 生徒さんの声

ベル わたしのオススメ(楽天ROOM)

 

 

 

 

 

簡単な食で楽しく健康づくり!インスタ♪

 

サニー早苗の料理・ライフスタイルインスタ♪